サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にぱウサ祭の結果など~

こんにちは~!(=^∇^)ノ


今朝のスポニチの7面、


「サンセイR&Dより

本物の競馬パチンコ、間もなく出走!


その名も

『リアル競馬パチンコ CR G1ドリーム』 」


なる全面広告が!\(@O@)/


その広告には武豊Jを筆頭に、
JRAの騎手がデーンと中央に掲載されており、
これはもしや全てが本物の競馬パチがついに登場か!と調べましたら、
やはりJRAの実際の実写レース、騎手、実在馬が
多数登場するパチのようですねぇ!w(゚o゚)w

どうやら19日に池添Jや武幸四郎J、杉本清氏などが参加する
新機種発表会があるようで・・・

近日中にはスペックや演出等の詳細もわかりそうです!


う~ん、これは久々に楽しみな機種だ~(^^*


肝心のリリースはいつになるのかなぁ・・・


私、近々、出張という名の

「パチンコとすすきの三昧の旅3日間^^;」

に出撃する予定なので、

それまでに導入が間に合ってほしぃ~のぉ!((o(*^^*)o))



・・・・・と、
私の話がすすきの方向へいかないうちに
サミタの話に移りたいと思いますwが、

前回イベは

銭形20110112

銭形で念願の初万枚達成!!ヽ(^◇^*)/


これ、
「なんだよ~、そんなの珍しくもないじゃんかー」と
思われる方も多々いらっしゃると思いますが、
私にとっては綱取クラスな難易度な機種でしてorz

サミタのスロでは5本の指に入るくらい大好きな機種なので
手打ちで捨てた数も入れると相当挑戦していると思いますが、
今までは9,800枚くらいが最高だったのですよ~(××)


なので、メチャメチャ嬉しいのであります~\(*T▽T*)/


で、勢いに乗って、
さらに銭形でメンテ前の10時間勝負!

銭形20110113

5時間で9,000枚を越えたので期待いたしましたが、
こちらはいつもの銭形で連続万枚越えとはなりませんでした(>▽<;;


でも、

にぱイベ結果

予定外だった2機種での5個達成となり、
まずまずの結果でイベを終える事ができました~!ヽ(^◇^*)/



そして今回のイベは

未勲である2027に挑戦して、

202720115.jpg

20270116.jpg

2戦目でなんとか5,000枚(σ・∀・)σゲッツ!!


残りの日々は・・・日中にニューヨーカー、
寝る前はバーチャの一発狙いでインテ仕掛けようと思います!(^▽^)/



それにしてもバーチャ・・・

バーチャ20110116

2通確率あげすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2011-01-17 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
うーん、どういう台になるのか・・・
以前お話に上がったCRオグリみたいに、一つのキャラ(人馬問わず)に絞った方が台演出は作りやすいと思うんですけどねぇ
リアホはほぼ卒業状態のワタシですが、「CRジョンヘンリー」とか「CRオサイチジョージ」とかだったら
職を捨ててでも打ちにいきますwww
(宝塚記念リーチで激アツ→オグリ鞍上が岡なら確確、とかw)
あと、サンセイならではの変態スペックに期待www

前イベは乱舞×2・蟹月×5・巫女×5でした。なんか似たようなリザルトですねw
乱舞はとにかく大ハマリの連発でサッパリでした。
今イベはどう考えてもNY連打だろう!ということでNYばっかり打ってますがイマイチw
というか木曜日にあのポイント配分を見て
「もしかしてNYがアップデートされて、実機の役物を再現しちゃったりするんか?」
と邪推しましたが杞憂でしたwww

バーチャって、似たスペックのケンシロウと比べると、
出玉有り大当たりが75%で潜伏無しで通常時2通にも時短が付くから
もっと地球にやさしい台のはずなんですけども・・・
2011-01-17 23:09 : wagewar URL : 編集
No title
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

おおおー、本格競馬のパチみたいですね~♪
それは私も楽しみです。
競馬ファンにはたまらない、プレミアなカットとかあるかもですね。
しかもサンセイR&Dって事は・・・。
サミタくん、頑張って導入して欲しいなあw
サイアクはオグリでもいいんですけど( *´艸`)クスッ♪

銭形万枚ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'おめでとぉ♪
何気に万枚出すのって難しい機種ですよね。
このイベ中は特に絞ってた感もありますし・・・。
減っていく時の絶望感ったらスゴイですもんね。

出張ですか~~。
お気をつけて行ってきてくださいまし。
すすきの・・・ww[壁])≡サッ!!
2011-01-18 13:02 : きょん URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

確かにその方がヒットする確率は高いですよねぇ!

こういう広い題材のパチって、
いろいろ詰め込もうとして浅い内容になったり
手抜きになったり・・・、
下手すると、まとまりの無い過去映像が
何回も再生されるパチになるかも(゜o゜;

うーん、でも馬一頭に絞るとなると
国民的ホースってオグリ以後は不在ですから
けっこう厳しいのかもしれませんね(-_-;

自分としてはCRナイスネイチャとか
CRカミノクレッセ・・・

って、惜敗&ハズレばかりで
(#゚Д゚)y-~~イライラしそうですがσ(^_^;)

でもやっぱ、馬や騎手を選択して
遊ぶパチにして欲しいなぁ(*´∇`*)

そうなるとやっぱ馬はギャロップレーサー1で最強?だった
ダンシングブレーヴにしようかな(^^;)ゞ

あ、スペックはどうやら1/399、確突率50%、確継率80%、
40%が16Rで約2000個(60%が8R)、
それと、1/309、確突率50%、確継率72%、
40%が16Rで約2000個のようですね!

予想はしてましたけど、
自分は一発狙いで座る→即撤退のパターンになりそう(^▽^;)

前イベは乱舞きつかったですか><
なんか話によると以前に継続率も
コッソリ変更してたりしたらしいですし、
油断なりませんよね。

でもNYは1チャカ激甘、2チャカ激辛で
ほぼ2からしか当たらない爆連仕様にして欲しいなぁ(´∀`*)

それはそれで苦情殺到しちゃうかな(^▽^;)

バーチャは過去に2~3度、
49,000発を越えていますが、
超高性能ストッパーの餌食にあって
まだ一度も5万発を越えず><

前回挑戦の時は、同じシマに一撃6万発を越えて
まだ継続中とかの人もいましたし、
私にもそういう神シナリオを送って欲しいものです(-_-;



>きょんさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

CR G1ドリームですが、
どうやら実在の競走馬150頭以上、
騎手30名以上、実写レース映像を30本以上を
収録しているらしいですよ~。

私とすれば最初に好きな馬を選んで
遊ぶ方が良かったですけど、
きっと過去の色々な映像がリーチになるのでしょうね。

サイレンススズカの金鯱賞とか毎日王冠も登場するかも!
そして爆連チャンスが確定とか(^^*

台のタイプはガロみたいな感じ?で
リアホではそんなにやりこめないと思いますので、
やっぱサミタに導入して欲しいです(´∀`*)

銭形、ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/

以前にあと1撃まで何度かいきましたけど、
酷い時だと最終的に5000枚以下だったりと
何度も涙を飲んだ機種だったので・・・。

もう万枚を越えた時は
喜び爆発という感じでありました!(^^;)ゞ

出張は今月中に決算書類を全て仕上げてしまって、
万全の状態で出撃しようと思います!

でもオケラにならないように
ぱちんこもススキノもほどほどにしようと思います(^w^)
2011-01-18 16:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~
やっぱり!!
ぽっぷ~さんも発見しましたかwww
資料を見たところ、スペックはガロっぽいようなので
初当たり引くまでが大変そーなのは
間違いないでしょう(;´▽`A``

G1DREAMのポスターの画像? も見ましたが
幸○郎が前面に出過ぎてるのがなんとも言えないw
武兄弟撮り下ろしの「マッチレースリーチ」なんてのも
あるらしいじゃないですかwww
・・こんなんより本業でも頑張れよと(_□_;)!!
多分ですね、武豊がCGで美少年風になってると思いますw
だってー、作るのがSANSEIですもん(*≧∀≦)
色んな意味で楽しみは尽きないですねー!

ぉお(゚ロ゚屮)屮 銭形万枚おめでとー!
初万枚とはちょっと意外な気もしますけど
やっぱり相性って誰にでもあるんですよね。
これを機に得意機種になるといいですね♪

パチンコとすすきの三昧の旅・・・
すごくウラヤマシイ(●-`ω-)b ZO!www
ブログでのご報告、大いに期待していますー
 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2011-01-18 21:21 : tamago URL : 編集
Re:
>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

私も発見してしまいましたよ~(´∀`*)ウフフ
なんせあれだけデカデカと広告が出てましたからねぇ!

あ、そういや昨日は百烈ケンシロウの全面広告出てましたよ~。
こっちは当然、サミタに入るのでしょうけど、
G1ドリームもついでに入れてくれないかなぁ(^^;

なんせフルスペックで確変率50%だと
そんなに打ち込めないと思いますので・・・orz

おおお(*゚д゚))、武兄弟のマッチレースリーチですと!!
うーん、でも微妙だな~(^▽^;)

いやしかしホント幸○郎は前面に出過ぎですよね^^;

以前もテレビに出るのを優先したとか
騎乗を休んで高○彩とデートしていたとか
プロ意識の低さを指摘されてましたし、
もっと本業を頑張ってもらいたいものです(-_-;

銭形、ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

9000枚は過去に何度も超えていたのですけど、
超高性能ストッパーの壁をなかなか越える事が出来なくて・・・

でもこれで気持ちに余裕を持って
遊ぶことができますよ~o(^0^o)

パチンコとすすきの三昧、
G1ドリームは2月末のリリースという事で
3日間やり続けられる機種があるかどうか不安^^;ですけど、
スロ専門ゲーセンにも行ってみようと思ってますので
帰還次第、レポしてみようと思っております(^0^ゞ

夜のすすきの編レポは・・・スルーがケンメイかな(・∀・;;)
2011-01-19 19:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

競馬パチンコと言えば京楽「ダービー」
これですよ!

謎の1G連&「ボンカレー攻略打法」

あれから、数多くの競馬パチ出ましたが、
ここまで進化したんですね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

1パチならちょっとやってみようかなw


で、札幌ツアーですか!!

いろんな意味で期待特大ですね。

癒されるか蓄積されるか・・・

はたまたスッキリするか!?

楽しみです(´∀`*)ウフフ

2011-01-20 08:39 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

おおっ!京楽のダービー懐かしいですねぇ!!

って、私は数えるほどしか座ってないので
メロディーとかも忘れてしまいました(^▽^;)

私の場合は・・・
ダービーキングかキャロットボーイかなぁ。

うーん、でもそれも打ち込んだと言えるほどは
遊んでいないかも・・・・(・∀・;;)

なんせ当時は稼げる台見つけたら
そればっか打ってましたからねぇ(´∀`*)ウフフ

札幌ツアーは会社訪問の時間が主なので
まるまる遊べる訳ではありませんけど、
またJ○G○にも行ってみようと思います(^▽^)/
2011-01-21 09:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
