サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

双子姉妹イベの結果など~


(0゚・∀・)キタコレ!

201112tousen1.jpg

復帰後の一発目で見事に当選!ヽ(^◇^*)/


そういや前にもサミタの悪口を散々言いまくって
福アカ君を解約&本体君も1週間ほど休ませていたら
何かに当選したっけなぁ(^▽^;)


実はけっこう効果あったりして(〃^▽^〃)アハ


んでもって、何が当選したかと
((o(*^^*)o))わくわくしつつ当選名簿を見ると


201112tousen2.jpg

↑こいつで・・・、うーんチト微妙ではありますが、
ちょうど家族と「どんな具合なのか一度使ってみたいねぇ!」と
話していた所だったのでナイスタイミングではありました!(゚v゚*


これでこれまでのサミタ当選品が、

「掃除機」「ドライヤー」「目覚まし時計」「万次郎バッグ(副アカ当選)」、

「フライパン(Sギフト)」、「肉(グルメ)→これは食べた^^;」、

そして今回の「ひざ掛け」となり、

我が『サミタ的懸賞生活』
なかなかの充実っぷりとなってきましたΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ


ただ、お知り合いの皆様は
PS3にPSP、さらにはWiiが数名、
他にもJCBギフト券なども当ててらっしゃいますし、
私もこれで満足せずに、
引き続き応募を続けていこうと思います~(´∀`*)ウフフ



さて、サミタは前回イベのバーチャ

バーチャ20110119

5万発にリ~チ!!ヽ(^◇^*)/


が、この前後からCBBか2Rでしか当たらないという
恒例の超高性能ストッパーが・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


しかも確変中に10倍ハマリ&2通><


そしてこの後は3粒でCBB&2通、
2粒で突2通、また2粒で突2通、
最後にハマリでゲームオーバー 〓■●ポテッ ~□○O チーン


まぁ・・・、ね、
実はバーチャでは過去に2回も5万発にリーチをかけて、
そのどちらも今回とほぼ同じような動画が選択wされたので
予想通りって言えばそうだったのですけど(^▽^;)


これも銭形みたいに1度でも壁を越えられれば
そのうち無駄に8万発とか出るようになると思いますので、
懲りずにまた挑戦しようと思いますよ(´ω`-)


と、そんなこんなもあって、
イベは2027が2個、新ハドボが1個、バーチャ2個、
ロバート4個、ニューヨーカーが8個の
合計252P+25Pで終了~。



そしてフライングの挑戦となってしまったジャマイカ

ジャマ20100117

手打ちで8,000発まで伸びたので共通インテを投入、
その後は4時間ほどモミモミしましたが、
そこから一撃必殺の大爆発で一気に2万発越え!!w(゚o゚)w


これなら5万発も狙えるのでは・・・(・`д・´;;)


と思ったのが大間違いで、
その後は一度だけ2万発勲章の逃げ場があったものの
下げ止まらずに万事休す ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


悔しいインテ初挑戦となってしまいました~q(T▽Tqエーン


しかし、これ

「一定時間でバネが徐々に強くなったり弱くなったり、
 しかも微調整不可能なので一定時間しかブッコミ狙えない」わ、
(おかげでオートだと右打ちタイムがしばしば><)

「アタッカーが一瞬で閉じてしまうバグ?」はあるわ、
(3回だけ運良くデジタル回ったが全部5で当たった><)

「Vに入った玉が跳ね上がってこぼれてしまう」わ、

「Vに入ったハズなのに抽選されない
 →アラデスやGバレリーナの現象?見間違い?」があるわ、

とにかくパンクしまくりな上に
玉がモッサリすぎて(#゚Д゚)y-~~イライラするのがイカンorz


なのに全然回らんという意味不明さ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


こんなの入れてもワシみたいなオッサンしか喜ばんし、
いったい誰得なんですか、この不具合アプリ・・・┐(´д`)┌


うーん、次のイベでこいつの勲章取りたいですけど・・・、
これならナナシーに座り続けた方が良さそうだなぁ(゜-゜;)


リオパラは今回のイベで何個か取っておきたいから、
これに時間かけてもいられないし。


やっぱオート券だけ仕入れておいて
そのうち修正されるのを
ひたすら待った方が良いのかもしれませんね(´・ω・`)


って、修正されずに永久放置の可能性も大ですが(゚∀゚)アヒャ
2011-01-21 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
メンテ明け後、副垢は8時ちょっとですんなり入れましたが
本垢は未だに入れませんorz

景品当選おめでとうございます
ウチは2ヶ月ほど前に競輪TOWNデルカ3000円分が当たりましたが
3000円相当の品でここまで嬉しくないものが当たるとは思いませんでしたw
3000円っつったって、たかが30通りだし・・・それで3重勝が当たるわけないじゃん・・・
結局その3000円分はチャリ娘運動会verになりましたwww

前イベはNY一本でなんとか無事クリア(バッジ5個付き)。
自力で初めて全クリ・・・というかNYならクリアできて当たり前だったんですけどw
最後に副垢でバーチャ打ちましたが閉店間際にギリギリ25000発で逃げましたw
バーチャは確変中のバトル眺めててもさっぱり面白くないのがねぇ

サミタ仕様のジャマイカをついに打っちゃいましたか(´・ω・`)
私は導入イベで全敗しました
ちゃんと回る仕様なら、もっともっと楽しい台なんですがねぇ
ゆとり世代でも2段階抽選ならではの大爆裂(or大ハマリ)も楽しめると思うんですが、
こんなんだから「おっさん向けの珍古台入れんなヴォケ」って言われちゃうんですよ
いやおっさんだってこんな実機とかけ離れたジャマイカは打ちたくないです(´・ω・`)

2段階抽選といえば、奥村はラッキーボウル2入れてくれないかなぁ
というかもっともっと権利モノ入れてほしいです
2011-01-21 21:21 : wagewar URL : 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~
景品当選 おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
今までにこんなに当選を! Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! 
まさか・・・ね?
サミタ関係者のコネとか?w
コネでも何でもいいので
私もそろそろ当選してくれないかなーっと(;´▽`A``

ジャマイカ・・・ですね。
私は導入イベで勲章ムリヤリ取ったんですけど
それっきりこの機種触ってませんねぇw

ちょっと思うんですが、
CRジャマイカ、リアルで打った経験のある
サミタやってる人って少数だと思うんですよね。
でもこんな感じのアプリの出来だと
サミタで初打ちした人にとっては
「あ、こういう機種なのだー」って
変に誤解をされる可能性も有り得ますよ。

難しい部分もあるんでしょーけど
出来る限り忠実にアプリは再現してほしいものですねー(^^;)

あ、リオパラはリアルに「忠実」に出ないみたいですので
ご注意を~(_ _lll)ァハハ・・・ 
これでも出やすくなってるのかなー?w
2011-01-22 03:55 : tamago URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

いや~、さすがに20時のログインゲームは
キツかったですねぇ(-_-;

私は20分ほどで入れましたが、
落ちたら戻れないのは確実だったので
結局は23時までイベの参戦は見送りました。

でも23時を過ぎてもサーバーが混んでいて、
PC固まって再起動したら席になかなか戻れず・・・

10分格闘してようやく戻れたから良かったものの、
危うくリオパラインテを消滅させる所でありましたε=(・o・*)

おおお!競輪TOWNデルカ3000円の当選おめでとうでした!!
いえいえ、当たりさえすれば何でもOKですよ!!!

って、私は万次郎バッグだけは恥ずかしくて使えず、
親父の道具入れになっておりますが(^^;)ゞ

NYはどうやら改悪されずに済んだみたいですね!
でも前より台ムラが激しくなった気が(・_・?)

私の座ったのは2台とも以前のままでしたけど、
同じシマには10時間経っても1万発以下の台とか
確率1/6でアッサリ5万発の台とかもありました!

しかしほんとジャマイカは酷いですね><
ストロークが安定しないのはともかく、
前と同じ位置に修正もできないなんて・・・(´△` )

権利モノいいですねぇ!
逆に自分は現役時代に羽物ばかりだったので、
遊んでみたい台が沢山あるのですよねぇ。
一番はカリブ6かな。
でも権利モノなら何でもいいなぁ(*´∇`*)

ジャマイカみたいな出来は勘弁ですけど><


>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

懸賞は1回当たるまでがかなり長かったですけど、
初当選以来は運良く順調に当たってます!(´∀`*)ウフフ

でも次こそは!PSPを当てるぞー!(o`・ω・)/

サミタのコネ・・・私も((o(´∀`)o))ホスィですが、
噂にはいろいろ聞いた事があります(;^^A

台の性能の悪さ、ジャマイカの他にもアレジンや
それ浜なんかも酷いですよねぇ><

これ、知らない人にとっては
藤商事や太陽エレックのイメージを
悪くしているだけなので、
メーカー側から抗議して欲しいなぁ(-_-;

でも撤退されても困るし・・・
ほんと困ったものですε-(‐ω‐;)

リオパラは私がリアホで遊んだことのある
数少ないスロのうちの1つですけど、
昨日のチャレンジでは実機そのものの
忠実さでありました(>▽<;;

でも同じフロアに10時間足らずで
万枚越えた人もいましたので、
1/300くらい?の確率で
裏物も入っているようですよ~( ̄m ̄* )

お互い頑張りましょう~(^▽^)/
2011-01-23 08:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
|ω・*)こんばんは。
深夜に泥酔したら、なんとなく川崎記念の予想を書き込みたくなったので再びお邪魔しました
酔っぱらいなのでくどいのは失礼します

カリブ6もいいですな~~3回権利モノ打ちたいですよね
サミタ参入メーカーでは、三星のパチパチBANKあたりもいいですね。スペック甘いし
(本心を言えば、三洋のギンパラかニューロードスターの3回権利入れろ! って思ってますがwww)

でも奥村のラッキーボウル2には特別な思い入れ、というかトラウマがあるんですよ。
98年天皇賞(秋)を、ラッキーボウル2を打ちながらホールのTVで観てました。
隣のまったく見知らぬオッサンに「返還か!?」と問われて「レース始まってしもぅたら故障しても返還ないでぇ!(怒)」と返答しました。ええ。

珍古台なら、いっそチューリップ台なり一発台なり入れてもいいと思うんですけどねぇ~
(何かの間違いでサミタに入りそうなのは、平和のサーカスとか? 打ったことないですけど)
昔の一発台なんてヴァカが打つ台だと思ってましたけども、(そんな自分が十数年後に慶次(雲)にハマるなんて思って無かったですw)
サミタでインテ放置で打つならアリなんじゃないかと。
サミタの缺点の一つとして、「そもそもサミー自体がパチ業者としては新参」なんですよね
だからオッサン受けする台を自社では入れられんw

川崎記念の出走メンバーを見ると、Jpn1なのにJRA勢がニューコンビーフばかりで予想しにくいですな~
中央準オープン程度の馬と南関東上位の馬と比べてどうなん? という印象で難しいんですが、
とりあえず、フリオーソとポランタスは実績上位でいいと思います。
あとテスタマッタ、これは実績+ヤネ買いw
あとは・・・ヤネ買いでピロユキのクリュギストと、川崎でも捲りが通用するかどうかわかんないけとレッドアイ。
こんな、1000万下勝ったばっかりのにフリオーソが負けたら泣けるんで3着狙いでいいですw 勝つなよw

今イベは萌剣で勲章10個獲ったので終了~
2011-01-25 00:01 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

おおー、川崎記念!忘れるとこでしたー!!
しかし・・・フリオーソは1.0~1.1倍かぁ(^▽^;)
テスタ待ったが取り消しになって
更に寂しいメンバーになってしまいましたけど、
うーん、予想は4→7→2、3、9、10で!!∵ゞ(≧ω≦o)

カリブ6は実際には打ったことがないのですが、
手打ち攻略の面白い台として、
当時念のため打ち方を記憶していました!

youtubeに2回目の権利終わった後に
玉を3発クルーン手前に入れて
また1回目の権利発生の動画出てますが
(しかし2発しか入らなければ3回目の権利消滅w)、
こういう台を思う存分遊ぶことができるのが
サミタの醍醐味だと思いますので
是非導入して欲しい1台です(´∀`*)

だた客を楽しませようという気持ちが
さらさら無い運営ですからねぇ、
チューリップ周辺の釘を極悪&極悪クルーンにして
そもそも権利すら取れないよ~、
なんて事になるのがオチでしょうけど(>▽<;;

ラッキーボウル2にはそんな過去があったのですねぇ!
98年あたりはハネモノ末期で、
私はあまりホールに行かなくなった記憶が・・・。
必勝ガイドの購読も止めたので、
パチンコの唯一の情報源がそれでも欠かさず見ていた
テレビ番組のパチンコNOWでありましたw

あ、そういやyoutubeのジャマイカの映像、
パチンコNOWのやつでした!
モリピーの声、懐かし~。
しかし小デジタルの動き方・・・
やっぱサミタのは実機と違うのかな(^▽^;)

うーん、チューリップや一発台はサミタに入れたら
大ブーイングな気が・・・。
でも入るとすればやっぱサーカスでしょうねぇ!
でも自分はハネモノのサーカスⅢで稼ぎまくったので
やっぱそっちの方が良いかな(^^*)ゞ
2011-01-26 12:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
