サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リオパライベ&灼熱イベの結果など~

こんにちは!(=^∇^)ノ


前回記事の当選品、
USB-TOY47_PK
じわーっとぽかぽか暖かくなって、
かなりイイ!!(・∀・)

特に少し肌寒い仕事場でパソコンをやる時などは
最高に気持ち良いです~(*´∇`*)アッタケエ

でも腿を温めると他の所が
スースーしてきちゃうのですよねぇ^^;

これはもう・・・腹巻き用と肩掛け用に
あと2つ買い足しちゃうしかないかな(´∀`*)ウフフ

なーんてそういいつつも、
まずはノートPCを冷やす方が先だなと
出張先の札幌では17インチノート用の冷却スタンドだけしか
買いませんでしたが(^▽^;)


あ、その札幌出張ですが
いろいろと会社訪問やら付き合いがあって
最終日の3時間しかパチンコ打てませんでしたorz

でも投資500円でフルスペの台を2台連続で当てたので、
かなり余裕をもって遊ぶ事ができました!

って、継続が全く駄目で+16,000円しか
勝てませんでしたけどね(^▽^;)

まぁまた来月の頭に出張に出る予定なので、
今度はG1ドリームやスロゲーセンなどで遊んで
心ゆくまで楽しんでこようと思います((o(^∇^)o))

てか、わざわざ無理に中心部の極悪釘を
打ちに行かなくても良いのですけどね(>▽<;;

普通に地元で打てよ~と自分でツッコミ入れたくなりますが、
まぁ、気分的な問題という事で(;^^A



さて、サミタは


前々回イベの

ジャマ20110125

出ないじゃまイカ!
ようやく25,000発出てくれたので即2倍精算~。

とりあえず改良の話がでるまでは
もう2度とやることも無いであろう・・・という事で
サクジョボタン( -ω-)σポチットナ


んで次はリオパラ

リオパラ20110122

リオパラ2回目

インテは2戦してどちらも勲章を取れた事もあって、
予想していたよりは楽しく遊ぶことができました!ヽ(^◇^*)/

でも2回とも同じフロアには序盤から大爆発して
楽々と万枚越えた台があって・・・

自分も!と残りの日々はそういう神台を探して徘徊したのですが、
まぁ当然の如く、最後までそういう台には
巡り会うことができませんでした(××)


そして前回イベのハイパラ

20110131.jpg

ホテルで朝までの勝負なので不安でしたが、
無事に万枚を越えてくれました!ヽ(^◇^*)/

これ、インテも安かったですし、
けっこうイベでは戦力になりそうな気が!

って、まだ全然打ち込んで無いので
本当の実力はよくわかりませんけど(^^;)ゞ



そして前回メインのパチ獣王

20110202.jpg

札幌で買ってきた冷却スタンドの効果も空しく、
サバチャン中は玉肥大化&激重カクカクの
ぱち北斗シリーズ特有の現象が起きてプレイ断念><

仕事用のノートに引き継いで
なんとかハーフまでもっていけたので
2倍精算で終了といたしましたε=(・o・*)


やっぱ、いよいよ新しいパソコン買わないとダメかな~。

一応、予算は15万円みてはおりますが、

http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100001006303&pd=0

↑本命コレ

サンディブリッジにGTX460M、
USB3.0×2、eSATAの組み合わせが決め手です。

でもデルの17.3インチで非光沢液晶の
Vostro3700(グラボはGT330M)も捨てがたいなぁ・・・。

光沢液晶は蛍光灯の多い事務所&窓際だと
目が疲れて最悪ですし(゜-゜;

でも主に自宅や控え室で使うゲーム用ですし、
今さら旧世代のを買うのもなんか気乗りしないので、
やっぱ少しでもハイスペックのやつを買っておこうかな。

って、チップセットの不具合発生!!で
サンディブリッジの商品は春まで再出荷の見込み無しなのね(^▽^;)

こうなったら春の入学シーズンまで
もうちょっと考えてみようかな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


と、それはともかく、
今回の新イベ!!

ibebukuro20110204.jpg

残ってたお楽しみ袋5つを開封したら、
2つめと3つめにイベ袋が連続出現!!ヽ(^◇^*)/

まさに残り物には福があるって感じでありました!(^○^)


そして009-1に初挑戦!!

これが序盤からボーナス9連チャンという離れ業?を
やってくれまして、継続率90%に昇格!!!

でも設定6は65%のままなのね(^▽^;)

という事で、そのARTはボーナス連抜け1発で終了してしまいまして、
その後は長いモミモミタイムが到来・・・。

が、

009-1201102051.jpg

もっと凄い大爆連キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ボーナス→CZ→ボーナス→CZ→ART→ボーナス→CZ→ボーナス
といった感じで、ART→CZ→ARTを挟まずに
ボーナスが13連以上しました(^▽^;)

んで、その途中で

FFF.jpg

フリーズを引いたのか009を何度か揃えたのか見逃してしまいましたが、
95%以上継続?を(σ・∀・)σゲッツ!!

といっても、そのARTはさほど続かずに
すぐに終わってしまいましたが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でも、

009-120110252.jpg

とりあえず目標の5,000枚を越えたので
2倍精算で勲章ゲッツいたしました!ヽ(^◇^*)/

さぁこれで未勲はスロ5機種、パチ2機種と
いよいよ目標が射程に入ってきましたよ~ o(^^o)

でも、まずはイベに絡んだ機種の勲章を5個づつに増やして、
来たるべき日に備えておこうと思います(^▽^)/



それにしても・・・・・スロ麻雀2

麻雀220110205

出なすぎだろ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2011-02-05 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
USB供給の貧弱な電力でも十分あっためてくれるんですね・・・
北海道ほどではないかもしれないですが、先週末の寒波では我が家周辺は明け方でマイナス18℃だったので
ちょっと欲しくもなったり・・・w 来週末また寒くなるそうですし
ふと思いましたが、USB1.1に繋ぐとさっぱりあったまらいんでしょうか?w

前イベは、チンチロで稼いだ3000WAT寝かせてるんでぱち獣王は全力出す!
・・・と思ってたんですが差玉勝負も無い上にモーニングすら入ってなくて本当にガッカリしました
ぱち獣王は、年越袋の共通インテ貼って、一撃で25000越えたので終了して削除w
いやこれ、北斗と戦国乱舞とぱちジョーを合わせたような台ですけど、
液晶演出が実につまらない・・・スロの獣王シリーズが好きな人なら楽しめるんだろうか?
電チューでの出玉アリ当たりはすべて16Rなんで(振り分け67%ですけど)、ツボに嵌ったときの爆発力はサミタパチ台ではトップクラスだと思うんですが・・・
なんというか、どうでもいいリーチ演出がある分だけ、「まどろっこしいソルジャー」という感じですかね?
で、そのあと久々に剛掌打ったら結構気持ち良く5万越えてくれました
元ネタの有無にも寄るのかも知れないですけど、
やっぱりボスハゲワシと北斗神拳伝承者リュウケンではキャラの重みが違うと思うんですよwww

話で聞いただけですが009-1ってネ申台とkuso台の差が大きすぎるらしいですねぇ
というか、先月1ヶ月限定でパチパチコースだったんでスロ打ってみましたが(全部漢貼り)
「1.5号機しか打ったことのない人間にはさっぱりワカラン!」www
すいません、ARTで増やすとか理解できんですw
「昔の時短現金機で"次回まで電サポ付き時短"引いて、当たるまで止め打ち電チュー入賞で増やす」
のと同じだと言われればなんとなくわかるんですが・・・w

今イベは、カイジインテ系を売り捌いて余り気味だったユリアのインテで適当に遊んで次イベに全力予定ですw
マルホンのびっくりマンって、実機は見たことすらないんですが、googleで調べてみると、ツボに嵌ればかなりの爆発力ありそうですねぇ
もっともサミタの場合、「釘調整次第」ということになるんですが・・・
ジャマイカだって、ちゃんと回ればサミタ屈指の爆裂機になるはずなんですけど
2011-02-06 00:47 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

Σ(- -ノ)ノ エェッ!!マイナス18℃ですか!!!
それって私の住んでいる所よりよっぽど寒いかも(^▽^;)

USBひざ掛け、けっこう良いですよ~!
最初はこんなんで暖かくなるのか?って思ってましたけど、
ちゃんと熱も出ますし、かなり気持ち良いです!!

ただ、これでもう少しサイズが大きければ
文句なしだったのですけどね~。

USB3.0になれば、
もっと熱量上がって大きくできるのかもw

ぱち獣王、どうやらあまり評判が良く無いようですね。

私は通常時やサバチャン中の音楽が大好きなので、
さほど苦にならない機種だな~と思いましたが、
確かに演出はかなりイマイチですよね。

これだとスロ獣王好きにも受け入られないと思いますし・・・
それに相変わらずドーデモ良い長いリーチが大杉。

サバチャン中はボスハゲワシの連打で能がありませんし、
なんかこういうタイトルのパチって
いつも手抜きって相場が決まっているような気がします(;^^A

まぁそれでも一撃とサバチャン音楽は楽しみたいので、
インテさえ安くなればこれからも遊んでいこうとは思います!

009-1もかなり微妙な評価のようですが、
ボーナスはしっかり枚数出ますし、
ART中の増え方も良いので
私は最近の機種の中ではかなり好きな部類です!

主人公も素敵ですしね~(´∀`*)ウフフ

でもリアホでやるかと言われれば・・・
私もARTで増やすとかはやってられないので
御免蒙りたいですねσ(^_^;)

びっくりマン、このままいってくれれば
かなり楽しめそうですけど、
サミタの珍古台は露骨な改悪をするので
どうなのでしょうか・・・(-_-;

それにしても・・・あれやってたら
無性にマジカペがやりたくなってしまった(>▽<;;
2011-02-06 11:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
札幌出張、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
フルスペ500円投資で2台当てるとは
なかなかのヒキ強っぷり(≧▽≦)
あれ?(・ω・) 夜の報告がないwww
ま、忙しかったってことでしょうか( ´艸`)

おお!ぱち獣王勲章ゲットできたんですね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
カクカクでも勲章には変わりないですもんね
羨ましい~^^

009-1 は通常時の退屈さが非常に残念です、惜しい!
仕様自体は大嫌いというわけでもないですけどね。

久しぶりに勲章取りに苦労させられて
いいイメージがあまりないですが
2度3度打つと印象が変わる場合もあるので
また打ってみるかもしれないですね(*^▽^*)

あ、そうそう。G1ドリームですけどね。
YAHOOで検索したところ・・・
なんとーーー!!
ぽっぷ~さんのブログが1ページ目に出てきました(っ´∀`)っY〇☆www
まもなくですねー ((o(´∀`)o))ワクワク
2011-02-07 19:30 : tamago URL : 編集
Re:
>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

向こうで遊んだ機種はゴリゴットってやつと
勇者ライディーンだったのですけど、
どうやら後者は1/348.6だったようです(^^;)ゞ

なんか初当たりは異様に軽かったのですけど、
継続回数が最高で2回という・・・orz

サミタならク○シ○リオ、もしくは
インテホイホイと連呼していたところかな~(>▽<;;

でも地元では見たことも無い超極悪釘だったので
少しでも勝ててよかったですよ~(^^*

いや、あの、その、
夜は付き合いで飲んでいたので・・・(il`・ω・´;)アセアセ

まぁ少しだけ・・・怪しい店も・・・
行きはしましたけど∵ゞ(≧ω≦o)ブッ

ぱち獣王、ありがとうございました!(*^▽^*)

自分のPCは通常時がCPU使用率10%台と
全く問題無いのですけど、サバチャン中が超激重で
画面を開いていられなくなってしまいますorz

今度は春までに新しいPCを購入して
ガンガン打ちたいですよ~(゚▽゚ *

009-1、よく考えたら50連させても
ARTだけだと2,100枚しか増えませんものね(^ω^;

ボーナスと95%の両方がうまく噛み合わないと・・・

自分の台の履歴も周りではあまり見ない感じだったので
けっこう良台だった?のかもしれませんが、
それでも5,000枚が精一杯だったしなぁ(o´_`o)

やっぱサミタではナビストックタイプの方が良いですねぇ!
サクラ3は期待通りに出て欲しいな~((o(^∇^)o))

Σ(- -ノ)ノ エェ!?、G1ドリームは私のが1ページ目にぃぃぃ!!
もしかして、あんま人気無いのかな(^▽^;)

でも実在した30頭の名馬からプレイする馬を選べるってのは
希望通りでワクワクしますよ~♪o(^o^o)(o^o^)o

自分は負けても当然だと思えるように・・・
道営の星のドクタースパートを選ぼうかな(^w^)ププ

って、絶対30頭の中に入ってないな(>▽<;;
2011-02-08 20:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
