サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びっくらイベ結果など~

しまったぁぁぁぁぁーーー<(゜ロ゜;)>


DU、G2倍券で枚数到達したのに・・・

単勲使って精算していたーーーorz


どうやらスクショを画像ソフトに貼り付けて、
またサミタに戻ろうと精算画面をクリックしてしまった時に
やっちまったみたいです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


くちょー、これで今やってるビックらマンが予定通りに出ても443P・・・


早く出してメンテまでに神輿でバッジ取らねば~( ´Д⊂


って、今やってる台

開始 、 -5000発
一撃 、+25000発
飲まれ、-21000発(差玉+ 4000)
一撃 、+35000発(差玉+39000)

と、例によって波があまりにも激しすぎて、
最終的にどうなるかわからないのですけど(^^;)ゞ


あ、とか書いているうちに


ビックリ20110217


3発目の連チャンが来て5万発越えましたー\(*^▽^*)/


そしてラッキーな事に、
袋からキラカードが2枚出現!!(^m^*)ムフ


これでめでたく目標到達でイベ終了できましたよ~!


結局、ビックマン

初戦の

ビックリ20110210

インテ+手打ちおかわり勲章券精算の他、

放置de天国打法&ハイエナの一撃勲章券精算^^;、
モーニングカニ歩きde天国打法で
合計15個の勲章を稼ぐ事ができました!


あ、放置de天国打法は
お座り放置して30分おきに様子見て、
チャンスタイム終了のダイアログで出ていたら
いざ手打ち開始ってやつです(^^;)ゞ


ダイアログが出るまでに
パンクで2~3回分の出玉を損してしまいますが、
そこから一撃で5万発オーバーする事もあるので
なかなか美味しい打ち方ですよ(^○^)


↑※2011年2月現在。今も使えるかはわかりません。


モーニングカニ歩きde天国打法は
何故か開始直後は33・77で当たる台がけっこうあったので・・・

ただ後半○ナリオが圧倒的に多いと思うので、
処女台の一撃は吸い込み台のハイエナよりも
破壊力が劣る印象ではありました。

自分は初当たりだと一撃30,000発弱が最高だったかなぁ。

これが中~終盤ですと一撃65,000発や、
ハイエナした台の中には一撃75,000発を越えたのもありました!


やっぱ上のグラフが典型的な例なのかな(゜-゜;)


と思いつつも、まだメンテまで時間あるしなと
昼の大通会館でモーニングカニ歩きde天国打法の検証を行い・・・

びっくり一撃

お座り一撃40,000万発(0゚・∀・)キタコレ!

連は↑で終わってしまいましたが、
1Rを2回挟んでまたまた77を(σ・∀・)σゲッツ!!

そして

びっくり一撃2

あっという間に5万発を突破で
ビックリ勲章合計19個、
通算557ポイントでアバも獲得となりました(^▽^;)

いや~、少ない時間でも
諦めずに座ってみるもんですね(^^*)ゞ


あ、グラフは

ビックリ201102172

こんな感じになりました。



んで、後はその他のイベ機種の結果ですが、
未勲だったハーレムエース

ハーレムエース20110213

ハーレムエース20110214

勲章を3ヶ(σ・∀・)σゲッツ!!

これ、リアホで1回打った時にも良い歌だな~と思いましたけど、
特にびっくまんやDUをやった後だと
BIGの歌が胸に響きますねぇ(*´∇`*)

どちらともシ○リオA^^;に嵌め込まれて半日イライラする展開でしたけど、
歌に何度も救われたって感じでありました(´∀`*)



そして通算勲章1個と相性激悪だったDU

disukup20110211.jpg

なんとか勲章を追加する事に成功(゜ー゜;A


って、DUなんて本当はもっと上を狙う台だと思うのですけどね、
私がやると必ず設定1~5の挙動しか示さなくて・・・

しかも今回もまた○ナリオAだし!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

中には終日マイナスって台もあったし。

そういや、過去にチムメンがタワー9本とか
意味不明な嵌めこみもあったなぁ。


まぁ、ブーイングが出るのをわかってて
果敢にもビックマンを投入するサミタでありますからね、

sonnnano.gif

(゚Д゚)ハァ?確率?設定?アンケート? 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


と、これからも怪しさ満点のタウンで突っ走るのかもですね(^▽^;)


でもビックマンに関しては久々に研究できたし
楽しかったな~((o(^∇^)o))

アプリの出来もかなり良いと思いますし!!

できればファインプレーもこんな感じで作って欲しかったよー( ´Д⊂

スーパービジョンやシャカRは
是非ともこのクオリティーでお願いします!(^人^)

あ、ゴーダンナーってのもやってみたいぞー!!
セクシーモード搭載ってのが気になる!(*゚∀゚)=3 ムッハー


って、話が脱線してしまいました^^;が、

ビックマンが楽しかったといっても
リアホでは全く無視していた台でしたし、
初戦に26,000発飲まれた時には
「何だよ!このク○台!!!」って
おもいっきり連呼していたのですけどね(>▽<;;

あの「ピッピコピッピッピュイ」「テッテケテッテケ・・・」ってのが
恐っそろしく退屈で眠くなっちゃいますし(^^;


そのかわり破壊力ではサミタ史上で3本の指に入るでしょうし、
特に3・7のリーチはハンパじゃく熱くなれましたよ!

インテメインだとかなり厳しい台ですけど、
手打ち派の人にはけっこう美味しい台だったんじゃないかな~。


でも、こんだけ評判悪いと
じゃん球みたいにイベとは関係無いとこで
オジサン向けにやった方がいいのかもしれませんね(^w^)

そしたらオジサン、
レトロで傾奇者目指しちゃうもんねΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ


って、そもそも今後に珍古台がリリースされるかも
怪しい展開ではありますが(^▽^;)



あ、バレンタイン袋は

パチがビックマンにアクビ、
スロはハーレム×2、DU×1、他5がルームでありました!(^▽^)/
2011-02-17 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
びっくりマンは・・・ほとんど手打ちできなくて漢貼りしかできなかったのもあるんですが、
5万越え1回、25k精算1回、20k精算1回、あとはマイナス-10k以下5回、という成績でした・・・orz
ジャマイカやマジカルランプもそうでしたが、
なんでこんなに回らない仕様にしたがるんですかね?
ソルジャーと違って、天国モード突入契機が明白&そもそも回らないので止め打ちするほどでもない、
ので、手打ちが有効なのはわかるんですけどねえ・・・
あきらめて移行したアクビが調子良かったので、びっくりマンの勲章獲ったら直ぐにアクビ一本で行けばよかった・・・

びっくりマンの役物は確かにマジックカーペットに似てますよね
「こんなの入れるんならマジカペ入れろ」って思った人はサミタでもかなりの人数いると思いますけど、
SANKYOはもうサミタに新アプリ入れないでしょうねぇ・・・
西陣がサミタ参入してくれるなら、スーパーブラザーズやヘブンブリッジ入れてほしいなぁ・・・
あ、西陣参入したら第一弾は花満開(初代)かなw 要らんwww

口座に金入れるのを忘れて明日のダイヤモンドSが買えなくなってしまいましたw
スリーオリオン&ビートブラックから流し、の予定だったんですけども・・・
フェブラリーSは、前々日オッズでなんでまったく人気が無いのか理解できないコスモファントムから人気どころへ流していこうと思います
2011-02-18 23:35 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!

びっくりマンはオート厳しかったですよね><
回らないし、ハマリはデカイし、続かない当たり多いし・・・。
珍古台は後々に過疎るのが確実ですから、
導入イベの時に絞り取れるだけ取ろうという事なのでしょうかね。
実際、勲章埋めるためだけに参加して、
1個取るのにかなりの最高券を費やした人もいるようですし・・・。
全く困ったものです┐(´д`)┌

その反面、アクビは勲章安定台になりましたよね!
導入イベの時は小当たりばっかで
「なんじゃこりゃ」と思いましたけど、
改良された後は猛烈に勲章数が伸びました(^▽^;)

三共はもうサミタには台提供しないのでしょうね><
それにフィールズがハンパチ乗っ取って新会社設立してしまうくらいに
本気モードになった?のようですし・・・。
三共の次はアクエリオンって話ですが、
マジカペかサンダードラゴンかフィーバークイーンを
入れていれないかなぁ、
ってやっぱ無理かな(^▽^;)

でも西陣が参入したら、
スーパーブラザーズとかオヤジとかびんバラとか
マジで入れてきそうですね!
デジパチなら花満か球界王か春一番・・・。
そういや昔、花鳥風月の220分の1に騙されて
導入初日に有り金全部スッた事があったっけな(^^;)ゞ
正直、デジパチはいらんからハネモノやりたいですね!
スケボーキッズ入れてくれたらバンバン課金しちゃう!!
どっちの陣営でも良いから参加しれくれないかな~。

ダイヤモンドS、珍しく当たったのですが
思わず「安っ!」って言ってしまいました。
ビートブラックやミヤビランベリが
もう少し人気になってくれれば・・・orz
フェブラリーSはセイクから
バーディ、ダノン、トラン、メビウス、ニホンバレの
5点で勝負します!
2011-02-19 21:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
