サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テイオーイベの結果など~

こんにちは~!(=^∇^)ノ


サンセイのCR G1 DREAMですが、
21日から各ホールに導入されましたね~!

自分の地元ではフルスペのVVを入れた店が4店、
ミドルのSXの方を入れた店が3店!

各ホール4台程度の設置状態という事で
私はまだ打ちには行ってませんが、
どうやら甘デジのZX2がTKガ○アに8台入ったようなので、
来週の札幌出張の時に突撃してこようと思います!((o(^∇^)o))

パチプラスにも登録したし、馬は育て甲斐のありそうな
マツリダゴッホかヒシミラクルにしようかな(´∀`*)ウフフ


あ、競馬と言えば先週のフェブラリーステークス!

馬券はフリオーソ完全無視で見事に外れたのですが、
あの驚異の追い込みは凄かったですよねぇ!!

スタートして後方のポジションになった時には
「ほらほら!やっぱりそうでしょ~!!」って
得意顔で解説していたぽっぷ~でありましたが・・・

直線では勝馬や馬券そっちのけで
フリオーソに目が釘付けになってしまいました(^▽^;)

まさか、あんな凄い脚が使えたなんてなぁ、
ほんとビックリでありました!(@_@;

もちろん、勝ったトランセンドもそれ以上に凄かったですけど(^^*



さて、サミタは

前回イベのパチ萌え剣
開始直後からの見事なまでの数珠連で27,000発をゲット!!

当初、手打ちハーフ2倍精算で終える予定でしたが、
ここはインテ投入するっきゃないだろう!と続行し、

萌え剣20110220

これまた見事なまでのインテホイホイに捕まり死亡・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


これですっかりやる気が失せてしまった私でありますが、

KOF20110221.jpg

KOF20110225.jpg


ぶらりと適当に座ったKOFに救われた~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おかわり5回、全て成功で一気に176Pを(σ`・ω・)σゲッツ!!


いや~、やっぱスロは良いですね!(*´∇`*)

正直、この時ばかりは
パチなんかやってられんってつくづく思いましたよ・・・。

今は超獣がスロのエースだった頃とは違うのに、
パチなんて絞りに絞りまくってますしね(-_-;

パチのエース?のアラデスだって
おかわりどころか勲章すら危うい状態ですし ┐(´д`)┌


配布の商品だって

配布ゴールド

こんなんが普通だから・・・
パチでの参戦意欲無くなりますよね><

スロはキンパルやファイドリ、モグとかは混ざりますけど、
基本はダブチャやエイリ、金太郎、ガメラ、あとは超獣などですから。


パチ冷遇問題は早急に解決していただきたいものです!o(`ω´*)o


って、何時もながら話がそれてしまいました^^;が、
今回メインであった一撃テイオー
万枚即止め台のハイエナ手打ちで万枚と7000枚ゲッツ(^▽^;)


あとは苦手のアニマル

アニマル20110220

アニマル20110221

アニマル20110222

アニマル20110224


2戦2勝ではありましたが、
ポイントを加算してローズアバ(σ´∀`)σゲット!

結局は目標の500ポイントに届きませんでしたけど、
KOF、アニマル、一撃テイオーと勲章5個未満だった機種も潰せましたし、
どうやら収支もトントンになったようなので
まずまずの結果となったイベでありました!(^○^)


そして今回のサクライベですが・・・、
商品に欲しい物は無いですし、
スロサクラはインテ高いので今回はスルー(^▽^;)

これはまた何度もイベ対象機種になるでしょうしね( ̄∇ ̄


という事で、今回は

パチジョーとスロ蒼天の勲章の5個以上を目指しつつ、
開いた時間はパチサクラで時間を潰そうと思います!(^▽^)/
2011-02-27 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!(。・▽・)ノ

G1dream 出ましたね、評判はどうなんでしょ(*^▽^*)
実は私もまだ打ってないんですよ~。
回り見てもフルスペ導入店が多いような感じですね。
フルスペだとストレート負けを食らいそうなので
できればミドルか甘で勝負したいところw
私はサイレンススズカかトウカイテイオーを
育てる予定でーす(≧▽≦)
お互い資金が尽きない程度に頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪

そっそ、フェブラリーはフリオーソの方が
話題になりましたね。
スタートが芝じゃなければ・・・ね?
さあ、どうなっていたんでしょう?
中央に参戦しても充分やれることを証明しましたね!

お!さっすが、KOF 安定して出ますねw
今のところ、改悪はされていないのかなーw
いつまでもこんな爆裂仕様のままで
いてほしいものですよね(≧▽≦)
ローズアバゲット おめでとうでーす♪(o´∀`b)b♪

サクライベはスルーなんですねー。
実は私も同じ。
・・・帝王イベで頑張りすぎて資金が尽きかけてます^^;
2011-02-27 18:51 : tamago URL : 編集
No title
こんばんは。
フリオーソにはびっくりしましたねぇ~ 35秒7の末脚使えるとは・・・
もう、府中ダートでしかもマイルではまったく用無しだと思ってたのに
(これまでJCダートでまったくいいとこ無かったし)
3番人気なんで「人気吸い込んでくれてありがとう!」と思ってました・・・w
なにせ私の本命はビリなので __ノ乙(、ン、)__
トランセンドは、タイムの速い決着になると分が悪そうですけど、
フェブラリーS見てるとドバイでもそこそこやれそうかな?

前イベは寿司GH3を成功させたあとはアラデス打ってました。
アラデスは復活してますよ~
今回、9回打って5万越え7回(その内汁1回)、リミッター発動1回、16時間でバッジすら届かず1回、でした。
8時間で10万出た台もありますよ
ただ1年前あたりと比べるとアタッカーの拾いが悪くなってるんですよね。大当たりの消化が少し長く感じられます
本来ならポイント配分で何故か優遇される萌剣で勝負したかったんですが、リオパライベで手持ちをほぼ使い果たしてたので残念

パチG袋で当たりといえるのはアラデスとロバートぐらいですからねぇ・・・
ホー助は最近イベに絡んでくれないので・・・
まあ今イベで溜まってるサクラ1のゴールドが処理できるので良しとしましょうw
3/11のメンテでG袋の中身改訂されるそうですけど、
スロだととんでもないクズ券が出る可能性が増えるってことでは・・・(パチはさほどでもないですが)

今イベはエリカコースで48ポイント獲ったら終わりです
サクラ1で12個獲ればいい・・・って意外と難易度高いなw
スペックはサクラ1より劣るし電サポ中でも玉減っちゃうのに、なんで萌剣は5万発成功率が高いんでしょうかねw 私は5割近い成功率ありますw
2011-02-27 22:31 : wagewar URL : 編集
Re:
>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ご返事遅れまして申し訳ありませんでした!m(。_。;))m
次の日の朝に出張に出て、昨日の夜に帰還いたしました!(^▽^ゞ

で、戦績は・・・
自分が主に打ったのはKE○Zって店のミドルのSXで、
1万円で190~200回転となかなかの良台でありましたが、
トータルでマイナス3万円の敗北となってしまいました( ´Д⊂

しかも復活の呪文を間違えて入れてしまったせいか、
エラーが出て大部分のプレイデーターを保存できずorz

でもギャロップレーサーリーチ^^;とかが面白くて、
打ってて楽しかったです(σ・∀・)σY〇!!

欲を言えば、もう少しどうでもよい演出を削って
レースリーチの数を増やして欲しかったのと、
ステージを牧場→トレセン→競馬場って感じで
バランス良く移行させて、
それに伴った内容(牧場主や調教師・助手・ジョッキーの内容のある会話^^;)
に欲しかったですけどね(^▽^;)

あ、上の記事で甘デジのZX2がTKガ○アにって書いたのですが、
実際にはフルスペのVVでありました┌┛┌┛ズコ

それに釘もKE○Zと比べるとキツすぎて
全く遊べなかったですorz

後は・・・地元では2パチにも導入されているので、
朝一に台を確保してコツコツと馬を育てていこうと思います(^▽^)/

フリオーソにはホントびっくりでしたね!
前で粘る根性型ってイメージだったのですが、
まさかの末脚には度肝を抜かれてしまいました!(^▽^;)

これからのレースも凄く楽しみになりましたです!((o(^∇^)o))

KOFって良台はほとんど嵌らないのですねぇ!
トーナメントはほぼ優勝ですし、
キングモードが終わっても数珠連終わらないですし、
そうしているうちにまたトーナメントになりますし(^▽^;)

このまま改悪せずに、
今回のような朝一で超高確率状態の台アリ?のサービスを
また是非ともお願いしたいものです!(^人^)

私も今はちょっと資金難なもので・・・(^^;)ゞ
当分は1イベにつき最高券70枚以内で
遊ぼうと思いますよ~^^;

目標は収支の黒字化!!(o`・ω・)/オー

って、今回のイベは蒼天の勲章を1個取っただけなので、
赤字は確実でありますけどorz


>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ご返事遅れまして申し訳ありませんでした!m(。_。;))m
28日の朝から出張に出かけておりました。

フリオーソは凄かったですよねぇ!
自分としては前々で粘って入着もあれば上出来、
出遅れたら惨敗でほぼ間違いなしと確信していましたが・・・
それが、まさかまさかの高速末脚ですからねぇ、
ほんと競馬ってわからないものですね(;^_^A

トランセンドはドバイWCでの参戦が決定したようですね!
メイダンのタペタは日本のダート馬にも
チャンスが大きくなったと私は昨年に確信しましたので、
実は参戦を密かに楽しみにしておりました!

勿論、馬自身の馬場適性もありますから、
一概に向き不向きは言えないでしょうけど、
少なくても一昨年までの硬くて速いグランドダートよりは
絶望的では無いと思いますので!

粘りに粘って世界をアッと言わせて欲しいです!((o(^∇^)o))

アラデス、アタッカーも改悪されていたのですか!
リアホじゃあるまいし、何でそういう事をするのかなぁ。
アタッカーと言えばSRDとかも・・・
GAと萌え剣の電チュー削りはともかく、
SRDは滅多に5万すら出ないのだから
性能悪くする必要なんて無いのに(o´_`o)

せめてアラデスくらいは、
成功率ほぼ100%にして欲しいものですヽ(`Д´)ノ

G袋は中身が改訂されるそうですねぇ!
おそらく使えるアイテムが
「ほんの少しだけ」追加されるのでしょうけど、
今の流れで行くとパチは萌え剣とかなのかな。

自分としてはスロの神輿のような大当たりが
欲しいですが・・・

体感インテ搭載のモンスターハウスとかリリースして
35万発とか出るようにしてくれないかな(^▽^;)

サクラ1もリリース直後と今では
ヘソがかなり違っているような・・・(-_-;
リリース直後なんて超スーパー激甘グルグル状態で、
「自分トコの機種ばっか優遇しやがって!」と
文句を言っていた記憶が(^▽^;)

でもやっぱ釘よりもシ○リオですかね、
自分が初めて取った時は13時間店で6時間でしたし、
良シナであればFAでも取れちゃいますし。
その反面、酷いのになると当たりの重さと言ったら
半端じゃありませんが・・・(-_-;

萌え剣は確かにシマの2/5は5万発いきますよね。
サクラは1/5くらいかなσ(゜・゜*)
伝説の巫女やカイジもスペック無視の感がありますし、
作った人の気分次第・・・だったりして(>▽<;;
2011-03-03 15:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
丁寧なお返事ありがとうございました^^
アラデスの左右打ちもこのブログの攻略法のおかげで
随分助かりました!再開される日を楽しみにしております^^
2011-03-21 08:24 : ソルジャーについて質問した者です URL : 編集
Re:
書き込みありがとうございました!
そう言って下さると嬉しい限りです!
修正直後のソルジャーですと
天国継続打法(天国突入後は3・7で右打ちせずにスルー)は使える感じでしたので、
まだ攻略法は残っているかもしれませんね。
私も暇があればまた研究してみようかなと思います(^▽^)/
2011-03-27 17:53 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
