サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前回の記事内容の訂正など~

(・へ・;;)うーむ・・・・


新鬼20110410

シルバーで万枚近く出していた人を見かけたので
我慢できずに私もS券でやってみましたが・・・

やっぱそう甘くはありませんねぇ〓■●ポテッ ~□○O

前半は良い感じで伸びていったのになぁε-(o´_`o)

でも出てる時は楽しいぃ~(*´∇`*)
特にラッシュ中の鬼武者3の青7の音楽が良すぎる!

ほんともうワクワク、ノリノリって感じで!
あれ聴けるだけでも遊ぶ価値あるな~(´∀`*)

早くダブチャで250取って、
イベ中にもう一度挑戦してみようっと(゜▽゜*)


さて、ここで本題を。

前回の777ワールドの記事で
「全メーカー共通の月額基本料となります」って書いてしまいましたが、
そんな事どこにも書いてませんでした(^^;)ゞ

正しくは「どのメーカーの機種でも所持している玉・
メダルのみで遊ぶことができるように仕様の変更を予定」でありましたorz

またまた誤った情報を流してしまい、
誠に申し訳ありませんでした(o_ _)o))


うーん、でも「無料チャレンジロビー」なるものが出来るという事は
やっぱ基本は月額有料って事かな(・_・?)

もしも今の玉を買う方式のままだったら・・・
フリー放置とかやってられんし、
それならリアホ行った方が良いなぁ。

今のリアホは店によっては0.5パチもやってますしね。

自分は残り玉を気にせずにガンガン遊びたいんだー(o`・ω・)/


それとイベントが今までのようなミッション達成でカードってのも
いまいち参戦意欲が湧かないです(-_-;

いくら最近の人気機種を入れられても
ミドル~フルスペックのデジパチは
なかなか当たらない上に見てるだけなので
すぐに飽きてしまうでしょうし・・・。

といいつつもファフナーとパワフル04だけは
未だに遊びたいと思う私^^;でありますが、
月額導入されなかったら今の持ち玉でセカパクだけチビチビ遊んで
本格参戦はそれまで見送ろうっと(^▽^;)

そこんとこ、今後の新会社の運営に期待してます!(`・ω・´)ゞ
2011-04-13 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 20:24 : : 編集
Re:
>秘密コメさん、こんにちは!

喜んでいただけて何よりです!(^^*)ゞ

カンカイの干物、身をむしり取って
マヨネーズに七味唐辛子をかけたのに
少しつけて食べると非常に美味ですよ!

酒のつまみには最高です(´∀`*)ウフフ
2011-04-17 17:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
