サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまにはイベの途中経過など~

<マイラーズカップ予想結果>

◎ダノンヨーヨー 
○ライブコンサート
▲スマイルジャック
△ゴールスキー
△ガルポ
△シルポート

馬連◎から流しで購入・・・ハズレ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

強烈な先行馬不在でシルポート他、
前残りの展開も予想されてはいましたが・・・

あそこまで見事にしてやられるとは><

ただ内田ノンが前をキープしてくれたので・・・、
直線向いた時には「危なかったけど取れたな~^^;」なんて
思ってしまいました(^▽^;)

あれでまさかクレバーに負けるとは・・・
ダノンの力はあの程度だったのか 〓■●ポテッ ~□○O

でも内田Jで無ければ着外は確定的だったかもしれませんから、
馬券楽しめただけでもまだマシだったかな(゜ー゜;A

皐月賞は府中でもプレイは押さえておこう(゜Д゜)y-~~


さてサミタは前回イベで

蒼イベ結果

久々に目標ラインを突破w

「レベル低っ!」と思われるでしょうけど、
私としては大満足かな。

で、袋の開封の結果は・・・
イベ中に開封したもので当たりはイベインテリ1枚のみ
(しかもダブチャ^^;)と散々でしたが、
イベ後に残っていた数枚を開けた所、
2枚連続してAH3が出現いたしました!w(゜o゜*)w

最近すっかり忘れていましたが、
イベ後に開封作戦、やっぱ良いかもです(´∀`*)ウフフ


そして今回の百裂イベ

初日は自宅でカイジスロを打っていた所、
サミタ専用ノートのACアダプターが死亡してしまい
起動不可能に・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

急遽、リビング用のノートにイベ機種をインスコするも
ダウンロードフリーズ連発でこの日はプレイを断念・・・〓■●ポテッ ~□○O

んで2日目・・・、仕事用のノートで百裂に座り、

百烈20110416

当たりはメチャ軽の台でありましたが、
ひたすら赤2粒以上の連チャンが無い台だったので
期間AH2倍で逃げ~(^◇^:

周りも全然出て無かったですしね(-_-;

その後、この台の様子を見に行きましたが、
どうやら不発に終わったっぽいので
逃げは正解だったようです( ̄m ̄* )ムフ

それにしてもプレイ画面を小さく出来る機能は(・∀・)イイ!!ですね。
仕事しながら右打ちもできるし^^;最高!!ヽ(^◇^*)/

あとは音量調節の搭載と、
パチンコのカラカラ音も消せるようにして欲しいな~(゚▽゚*

そうなればこれからもハンパチの上を行ける!!とオモウ。

と言いつつも・・・
やっぱ仕事中に右打ちをやるのはキツイ^^;ので、
次は虹神機種潰しの巫女をプレイし、

巫女20110416

巫女20110417

インテ投入した台は2連続でクリアーv(´∀`*v)

って巫女・・・、相変わらず
良台の初当たり確率が凄すぎ(^▽^;)

2戦目はインテ貼るまでに数台移動しましたけど、
結果どちらも良台に座れてラッキーでありました!ヽ(^◇^*)/


そして次に赤神機種潰しの猛将伝

猛将伝20110418

途中で嫌~な感じで減っていきましたが、
反転後はラッシュ&ボーナスの嵐が炸裂して5,000枚越え!ヽ(^◇^*)/

AH3で通算勲章5個となってクリアーv(^_^ )


さらにこちらも赤神機種潰しのツイエンⅡ

ツイエン220110417

ツイエン220110419

初戦はGH4での挑戦でしたが、
開始後の4~6時間以内に上向きにならないので継続断念。

2戦目は良い時間帯に上向きになったのでシナ○オVを確信、
朝に少し揉みましたが無事に5,000枚を越えてくれました!ヽ(^◇^*)/

AH3でこちらも通算勲章5個でクリア!

残りの日々は巫女でも打って
480STを目指そうっと(´∀`*)
2011-04-19 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
マイラーズCは買わなかった(買えなかった)んですけど、
前残りを予想できたとしても、ガルボで討ち死にしてたかなぁww
メンバーが濃すぎたせいもあって、シルポート7番人気、クレバートウショウ14番人気は
ちょっと人気なさ過ぎでしょう。
皐月賞は出走馬確定までなんとも言えんですけど、
オルフェーヴルとサダムパテックは遠征経験もあるし、人気でも切れないなぁ・・・
府中実績あって切れ味のある馬といえばナカヤマナイトなんですが、
ヨシトミ大先生ですから・・・w アンカツか内田ピロユキなら心中でもいいんですけど
あと、大穴でカフナを・・・ヤネ次第ですけど。丸山なら捨てwww

今イベ、百裂で20個(勲5×2&勲4&AH2×3)獲ってトキ確定させました・・・
百裂の性能の悪さに疲れた(´・ω・`) STスルー率が異常すぎますよこれ
小当たりだと思ってたら33回転目から仁王像だったときの苛立たしさたるやもう何とも・・・
同じくST機のぱちジョーはkusoだと思ってましたが、演出はともかく、
ST連82%のジョーは出玉性能ではよっぽどかマシだと思い直しましたねぇ

只今マントケンシロウまでgetするために巫女打ってますが
何故か百裂より出てくれません __ノ乙(、ン、)__
2011-04-20 19:24 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!

マイラーズC、20年前の私なら間違い無く
シルポートから買っていたのですが・・・、
年々、予想が硬直化しているなぁと感じる今日この頃ですorz

それにしてもガルボは案外でしたね。
道中はシルポートとガルボ中心の
3連複BOXで買えば良かったかとも思ったのですが・・・。

クレバーは鞍上強化^^;で見直し必要だったかな。
あ、そういやシルポートもそうだった(^▽^;)
そういう意味では皐月賞はノーザンリバーか
トーセンラーが有力候補なのかな(´∀`*)
いや、今度は案外ダノンバラードで逆襲したりして・・・(゜ー゜;)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー、
百裂の勲章20個おめでとうございました!!
しかし良くあんなので出せましたねぇ(@@
私が打ってたフロアでは15時間経過後に5万出てた台って
1台しか無かったような・・・。
私の打った台だとSTをスルーして、
時短引き戻し?の嵐で増やす^^;って感じでした。
他の台だと純正15連くらいさせていた人もいましたけど、
その直後に2,000近くハマッて撃沈していましたので
私は25,000越えたら逃げる事しか
考えていませんでしたです(>▽<;;

それに今回も与えられるポイントが・・・
あれならスロなら猛将、パチなら巫女連打の方が
確率もコスパも断然良いですものね。
百裂なら32ポイントはあって良かったんじゃないかなぁ。
200万ドルバも副アカ使わないと無理でしょうし、
せっかくの北斗祭りでまたしても運営が自爆してしまったような。

といいつつ、巫女で大満足して
運営GJと連呼していたσ(^^;)でありました(^^;)ゞ。
2011-04-21 12:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
