サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皐月賞の予想~

<皐月賞>


◎ナカヤマナイト

前走の共同通信杯が圧巻。
母は門別で走っていたほどに地味だが、
逆にそこから出た有力馬だけに底力に可能性を感じる。
当日に時計のかかる馬場になったとしても、
その適応力は同父のナカヤマフェスタや
バウンシーチューンの走りをみるからにも
プラスとなるように思える。
あとはジョッキーに全てを託して・・・本命に。


○ベルシャザール

パワーがあって先行できるのが何よりの強み。
レベルが高かったホープフルステークスを
勝っているのも心強いし、
キンカメ×サンデーに鞍上も魅力的。
馬体が絞れた今、渋った馬場で
直線アッサリ陥落するとも思えないので対抗。


▲サダムパテック

現時点では頭一つ抜けていると思うが
発馬や展開に不安を残すし、
明らかにスピードが勝っているタイプなので、
馬場悪化で底力勝負になりそうな今回は分が悪いと思う。
今回は距離の不安は無いと思うが、
良馬場でも好ポジションを取れないと
脚を長く使えたとしても着があればというレースになると思うので
3番手評価。


△フェイトフルウォー

母が長距離戦でダイヤモンドSの1・2着馬を破っており
スタミナ面に不安がないのが強み。
3ヶ月ぶりなのはマイナスだと思うが、
ナイトと同じくステイゴールド産駒なので
消耗戦になれば絡んできてもおかしくは無い一頭。
少々の無理はききそうな馬なので、
ジョッキーの好騎乗に期待。


△カフナ

20000mを使われ続けられながら
一戦一戦、力をつけているのが怖い。
こちらもキンカメ×サンデー、
騎手も相性が抜群と買い要素は多いので押さえ。


△プレイ

外にいったが・・・初心貫徹で買う^^;



昨日に暇を見ながら書いていた記事なので
内容が?ですけど、
せっかく書いたので・・・馬連これで買いました( ゚∀゚)・∵.

今日は忙しくて状況が全然わからなかったorz
2011-04-24 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
