サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

百裂イベの結果など~

前回イベの結果ですが、あれから巫女で

巫女20110420

巫女20110421

など、合計5勝の成績で

百裂イベ結果


無事に480を越える事ができました!ヽ(^◇^*)/

うーん、そういやポイントが上の方のアバをゲットしたのは
かなり久しぶりかな~。

トキはさほど高価なアバになりそうもないですけど、
久々に達成感は得る事ができましたよ(´∀`*)ウフフ

あ、ちなみに巫女の台選びですが、
後の3戦は前日に好調で前々日に停滞していた台でALL1発ツモでした。

ぶっちゃけ、あんまし関係ないとは思いますけどね(^▽^;)


で、今回のイベは・・・日中は剛掌に座って
あとは寝ている間に猪木とかかなσ(゜・゜*)

パチの極は仕事の裏で適当に流しても達成率はあがりますしね!

右打ちしないと玉は増えないですけど(^▽^;)


で、初戦・・・
当たったら玉が適当に左右に散らばるポイントで放置しようと思ったのですけど、
なんか急に忙しくなって画面を確認することが出来なくて、
やっと少しだけ座席に戻れたと思ったら左打ちのまま12連していましたorz

これからインテ投入してもどうかなぁとは思ったのですが、
なんか10万発出そうな台な気がしたので・・・
-4000発から結局はインテ投入( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そこからさらに爆連が続いて極の達成率は一気にアップしましたが、
肝心の出玉はイマイチでその後はハマリの連続・・・orz

でも剛掌のAHなら何枚か持っているので!
今後もせっかくなので勲章5個化も目指して頑張ってみようと思います(^▽^)/


今日の皐月賞、
終わってみればオルフェーヴルの圧勝でしたねぇ!

なんとか発走直前に座席に戻れて馬券だけ買えた私ですが、
どんな状況であろうとオルフェが来たら馬券は諦めようと切った馬だったので、
どっちにしろ当たらなかったです(^^;)ゞ

ただ、レース直前に見た馬体はめちゃくちゃ際立ってましたね!
私は「なんじゃあの馬」って目が釘付けになりましたよ。

それと直線でのパワフルな脚の凄さといったら。
スムーズに前に出せなかったサダムはともかく
それ以外の馬とは全く次元が違うように見えました。

もしオルフェが京王杯で勝っていたか、
今回がいつもの中山だったらもっと人気になっていたでしょうし、
力を信じて単を勝った人には
かなり美味しい馬券だったですね(゜ー,゜*)

これでダービーは圧倒的一番人気間違い無しかな(;^^A


敗れたサダムパテックはやっぱスタートがイマイチ。

道中はさほど致命的とは思えないほどに上手く誤魔化しましたが、
ここ一番で先に強い馬に抜け出されてしまっては・・・
万事休すでしたね。

ただ、スムーズにいったとしても
私にはオルフェの方が勝っていたように思えるなぁ。

やっぱりスピード以外の要素が高まる中距離以上では
どうしてもフジキセキ産駒の良さが薄れてしまうと思う。

ダイタクリーヴァも似たような結果になってしまいましたし、
母系が良かったドリパスにしてもワンパンチ足りずで。

距離延長がマイナスとなりそうなダービーでの逆転は
厳しいかもしれませんが、
青葉賞でトーセンレーヴあたりが凄い勝ち方をして
人気が落ちれば狙ってみるのも手かもしれませんね。


3着ダノンバラードは・・・
武騎手が後ろから行って自滅すると思ったのですが、
「こういう騎乗が見たかったんだよ!」と
皆が理想と思い描いていた?ような最高の騎乗で馬券に絡みましたね。

私は道中は勝つんじゃないかとさえ思いました^^;

それならそうと言ってくれれば買っていたのになぁ、なんてね(^^;)ゞ


あと、私の本命のナカヤマナイトは
騎手が上手く乗っていたとしても
少し上にいけたかどうかだったかな(゜-゜;)

なんか戦前にあったイメージ通りに
「やっぱクラシックはそれなりだったな」で
終わりそうな気がしてきた(^▽^;)

ただ状況がもっと過酷になれば
浮上してきそうなしぶとさは感じさせてくれたので、
今後も注目していきたいと思います。
2011-04-24 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ
(*'∀'人)ワォ☆ 百裂イベクリア
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

百裂の出球が不安定だし、伝説の巫女中心で攻めたのは
大正解でしたね^^

剛掌、左打ちで12連は・・・(゚∀゚ ;)タラー
イベとしては、達成率さえ上がればいいわけで・・・
痛手にならなくてよかったですねw

そっそ!皐月賞!!驚きましたよー!!
予想外の強さ・・・ってことで。
本当にステゴはいい子出しますね。
父に似ず、勝負強いーっ(≧▽≦)
オルフェーブルから買ってた人は
さぞ美味しかったんでしょうねw
こんな人気のオルフェはしばらくないかと思うとw

さて、ダービーはどうなるんでしょう。
オルフェ中心になりそうだけど
青葉賞のレーヴも勝ち方次第では人気になりそうですよね。
本当に強いのかって未だ半信半疑なんですよね^^;
それとも新興勢力が出てくる可能性もあるのかなー?

パテックもそれなりにやれそうな気もするけど・・・
勝ち切るまでのイメージはさて?

これはダービーも楽しみですね(*^▽^*)
2011-04-25 00:48 : tamago URL : 編集
No title
お久しぶりです^^
まずは百裂イベクリおめでとうございます!

さて、皐月賞ですけども、
私はステイゴールド産駒のBOX(馬連)を厚めに買ってまして、あとはオルフェからの押さえで馬券は取れたのですが、2着がサダムではマイナスですww

オルフェは左回りと言うのが懸念材料で、あまり売れてなかったのですね^^;
私はそれでも買いましたけど、単勝に行っとけばよかったなぁ^^; 競馬にタラレバは禁物ですがw

ダービーは人気になるかもですが楽しみです^^

2011-04-25 09:20 : よっしー URL : 編集
Re:
>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありがとうございましたー!(*^^)*_ _))ペコ

どうやら巫女とは相性が良かったようで、
今回は珍しく余裕を持ってポイントを稼ぐ事ができました!(^^*)ゞ

百裂は極が導入されたら打ち込んでみようかな(^^;

剛掌、12連左打ちの時に
ハイパーボーナス5連続を達成していたので、
どうやら1万発は損してしまったようです(゜ー゜;A

でも結局は5万発を越えてくれましたよー!!
やっぱ良台は少しくらい調子悪くなっても
最終的に出ますねぇ!

今度は一般店舗で連抜け即ヤメの台で
勲章を狙ってみようかな(´∀`*)ウフフ

皐月賞はオルフェの強さにビックリでしたね!
前日のフローラステークスでステゴに流れがキテルと思いましたが、
それがオルフェだったとはorz

開幕週の東京じゃなくて中山だったら買っていたのになぁ、
って、みんな同じ事考えていましたね(^▽^;)

ダービーはオルフェで決まりそうな感じですよねぇ。
なんせ新聞読むとスタミナも凄いらしくて、
調教後でも皐月賞後でも全く息が上がっていなかったとか・・・

青葉賞の注目はトーセンレーヴ、リフトザウイングス
あとはギュスターヴクライってとこでしょうか。

できればレーヴあたりが豪快に勝って
ダービーの予想を面白くしてくれると良いのですが・・・
なんせ運の無いトーセンさんの馬だからなぁ^^;A

いずれにせよ今後も楽しみであります((o(^∇^)o))


>よっしーさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
イベクリアは超久々でしたので、
ほんと嬉しかったです!!

おおおー!!皐月賞、馬券取れましたか!!!
でも2着が、でしたか><
ヨシトミさんかカッチーがもう少し頑張ってくれていれば・・・
って、この2人のダメダメの安定ぶりは
今回も健在でしたね(o_□_)oドテ

オルフェは中山だったらもっと売れていたのでしょうね!
なんせ前が止まらない馬場に左回りでしたから、
伸びてくるイメージが全く浮かばなかったですorz

ダービーこそは当てたいなぁ><

でもその前に天皇賞でリベンジしたいと思います!(o`・ω・)/オー
2011-04-26 21:55 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
こんばんは。
百裂イベクリアおめでとうございます。
私はトキGET後巫女打ってボウズでした・・・orz
ろくでなしイベは景品も袋もろくでもないので
ナナミイベのためにカイジの勲章獲って終了ー。
極は剛掌4回打ってクリアしましたけど、20連どころか
ラオウにもファルコにも勝てませんでした
ってかなんで剛掌なんですかねぇ・・・
パチ第1弾はラオウかユリア、旧STVのどれかだと思ってましたが・・・
次はサクラ2とか何かなぁ

皐月賞はオルフェ・サダムの1点(馬連とワイド)で当てました。
いや、手広く買い目広げるほど金がなかっただけなんですが・・・w
オルフェ4番人気は謎でしたねぇ。スプリングSで負かしたペルシャザールよりも下とは
しかし、ステイゴールド産駒がこんな大活躍(しかも2歳戦から)するなんて10年前には誰が思ったであろうかww
だってステイ×マックイーンっていう配合のイメージは牛ですよw

ダイタクリーヴァか・・・なるほど・・・
ダイタクリーヴァは新馬戦のパドックを見て「こいつはすげぇ馬だ!」
と惚れ込んで結局G1勝てなかったという苦い思い出が・・・www
ダービーではバッサリ切ろうかな
ナカヤマナイトは・・・まあ・・・ある意味予想通りw

天皇賞はなんかどれも勝ちそうにない馬ばかりで予想に困ります
すっかり忘れ去られたフォゲッタブルで行こうかなぁ。
ジェントゥーはちょっと気になりますがカドラン賞勝ち馬だからたぶん牛ですw
2011-04-27 20:12 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!

ありがとうございました!
珍しく最近はデジパチも調子良いです!
今回も初戦で萌剣を撃破して、
今はGAに挑戦中です!

剛掌は私も20連できませんでしたorz
惜しい所まではいったのですが・・・
あと1、2撃が出ず( ´Д⊂

皐月賞、馬券ゲットおめでとうございました!!
オルフェは普通だったら2番人気だったでしょうね。
ただ不発要素多かったにせよ、
単勝2桁だったのはホント意外だったです(^▽^;)

それにしてもステイゴールド産駒が大活躍ですよね。
もしかしたらジャミールがそれに続いたりしてw
いや、まてよウィリアム(ズ)に母父は亡きサドラー、
雨予想などで買い要素はあるかも・・・。

ジェントゥーは耕作牛っぽいですね^^;
今回は良馬場ならスタミナタイプの出番は無いと見ますが、
田んぼになればトーセンクラウン&エダテルのコンビも
視野に入れてみようと思います( ̄m ̄*)
2011-04-30 10:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
