サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここ最近の成果など~(1)

こんにちは!(=^∇^)ノ


またまた久々の更新となってしまいました(^▽^;A


実は連休前後は半月ほど仕事の休みが取れないので、
その前にと思って投げ釣りに行ってきたのですが・・・


あまりにも寒すぎて、
ガッツリ風邪をひいてしまいました〓■●ポテッ ~□○O


おかげで連休中は地獄な毎日(´△`;;


連休後も気温がいっこうに上がらず、
体調もなかなか回復ぜずといった感じでありましたorz


なんせ、この前の日曜なんて
朝に雪降ってましたしね(^▽^;)


でも、ここにきてようやく暖かい日が続いて桜も満開、
私の体調もほぼ全快となりましたので、
これからはテンション上げて頑張ろうと思います!(^▽^)/


あ、釣りの結果は3時間ほどでクロガシラが34cm頭に8匹、
手のひら級スナガレイが2匹と4月のシーズン序盤にしては
まずまずの結果でありました!


次はマガレイか海サクラ狙いで出撃してみます(´∀`*)


さて、サミタのほうはグッタリしつつもしっかり動かしていた私でありますが、
萌剣で5万発以降はGA一騎2新俺空で連敗街道まっしぐら・・・凹○コテッ


一騎なんて

一騎555

555人斬ってコインマイナスになるとか意味わからんし(>▽<;;


これ、(セクシーショットを拝むのに^^;)手打ちが楽しい台ではありますけど、
私は前作Aのバケ150枚、スイカでロングRT方が好きだったなぁ(-_-;


今回のは一騎揃いがなかなか当たらない上に、当たってもロング確定じゃないとか・・・


まぁ、どっちにしろ増えないし、すぐ終わるんだから
どーでも良いって話でしょうけどね(^▽^;


と文句たれながら苦戦しつつも、4戦目くらいで

一騎20110503

ようやく4,000枚出たので一騎イベはこれにて終了~(/_・、)/~~


でも残り8時間くらいで500枚切りそうになった時は
さすがにノートPCに天地白狼撃を炸裂させてやろうかと思ったなぁ^^;。


他のブロガーさん達の履歴を拝見して、
ここから不可思議な逆転が来るシ○リオが多い事を勉強させてもらったので、
反転目安4~6時間を基本としている自分でも粘る事ができましたよ!(^▽^;)


皆様のように軽く5,000枚オーバーとはいきませんでしたが、
ともかく1個でも勲章取れて良かったですε-(´∀`*)



そして今回のサクライベ・・・・


初戦スロサクラで9,000枚後にサミタお得意のキンパル化シ○リオで
閉店まで永遠横這いダラダラの勲章1個に終わり、

次戦のパチも

サクラ220110515

これまた最近のイベ機種では何度も喰らった
ハーフ直前のインテホイホイでやる気喪失・・・(o´_`o)


という事で今回も早々にイベ撤退決定~(/_・、)/~~


で・・・、
前回と今回の残りの日々は色神チャレンジをやっておりました!


これがまた珍しく好調だったのですが、
話が長くなるので・・・
続きは次の記事で書こうと思います!(^▽^)/


競馬の結果もサラッとご報告・・・

<天皇賞(春)結果>

◎エイシンフラッシュ
○ローズキングダム
▲マイネルキッツ
△ヒルノダムール
△ナムラクレセント

◎から馬単・・・ハズレ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


<NHKマイルC結果>

◎グランプリボス
○コティリオン
▲リアルインパクト
△エーシンジャッカル
△フォーエバーマーク

◎から馬連で・・・アタリ!!(`・ω・´)シャッキーン

って、ひさびさに◎○▲が当たったのに馬連て(´△` )


<ヴィクトリアM>

◎アパパネ

単勝勝負・・・・アタリ!!(`・ω・´)シャッキーン

って、そんな胸張る馬券じゃ無いですけど(>▽<;;


オークスは当日の馬場とパドック次第ですけど、
普通にマルセ、ホエールかな。

あとは能力でグルヴェイグしか考えられないもんなぁ・・・。

田んぼになればバウンシーかソルシエールで穴狙ってみます^^;
2011-05-19 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
