サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここ最近の成果など~(2)

今日は調子良く筆が進むので、
続きも一気に書いてしまおう!(*゚v゚*)

色神への挑戦、まずは難敵の<マジスパ>

マジスパ20110504

ちゃんぷる~で最後の空き台でありましたが、
残り席には福があったようでまさかの一発ツモ!!ヽ(^◇^*)/

スパイスボーナスでもジワジワ増えていく良台で
これなら5,000枚もと少しだけ思いましたが、
前回イベでマジスパの怖さを味わったので
迷わず期間3,000枚勲章投入!(^▽^;)

嬉しい初勲章ゲットとなりました!(´∀`*)



次に<名画>

名画20110506

前回挑戦時は朝起きたら2500回転オーバー続行中→ヤメという
綱取級のハマリを喰らってイメージを悪くした台ですが、
今回は全くそんな気配も無く一発ツモ!

ただ近くの順調な台が突如1800ハマッていたので、
意味不明な地獄モードは相変わらず健在のようでした
(ただ、その台のその後はまた順調な台に戻ってました^^;)。



<北斗強敵>

強敵20110512

これは何度か失敗しましたが、
なんとか良台に辿り着く事ができました!

慈愛の勲章券を未だに何枚か持っている^^;ので
25,000発で良かったのですが、
朝に精算するタイミングを逃しているうちに
予定外の大爆発!!

嬉しい通算2度目の5万発突破となりました!ヽ(^◇^*)/



<アレジン>

アレジン20110513

モーニングを取るのに何件もハシゴして、
当たった後にリセ&激甘貼って打ち直しましたが・・・

止め打ちせずにハンドルを右に回したら、
左に飛んだ唯一の玉でデジタルを回してしまい、
それが見事に当たってパンクという事態に・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

いきなり出玉を2回分損してしまい、
そしてこの連も6,000発ほどで終わってしまって飲まれはじめ、
こりゃ駄目だと台を移動しようとしたら・・・

そのハンドル止めた時のデジタル回転でなんと大当たり!!w(゜o゜)w

そこから今度こそは!と必殺のアレジン手打ち打法で
3度目の5万発達成!!

本当にラッキーな当たりと
久々に本気のアレジンに遭遇して、
非常に楽しい一時となりました!ヽ(^◇^*)/



<それ浜>


テストホールverでは20万発も狙えてパチのエースと期待されたそれ浜・・・。

それが今となっては○台の筆頭にもあげられる窓際族でありますが、
継続率90%?の連チャン打法は今もヒッソリと生きていました!

が、

それ浜20110515

不可抗力で保留玉が2発になった訳では無く、
単なる間違いで保留玉を追加してしまい、
自分のミスで5万発手前で連チャンを終わらせてしまったぽっぷ~・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


でも運良くこの後すぐに当たりが来て
無事に4度目の5万発を達成することが出来ました!ヽ(^◇^*)/


あ、浜ちゃんの連チャン打法についての詳細は

ttp://yukirin.tripod.com/hamachan.htm

↑ここのサイトが一番詳細に掲載されております。


ただし、サミタでは実機の鳴き-1なので注意が必要です。


って、tripodってすげー懐かしいアドレスですね。
このサイトもまだ生きていたのには驚きましたです(^▽^;)


連チャンテーブルとか覚えるのが面倒な人は、


①激甘貼ってインテ+1のハンドル位置でひたすら放置

②たまに様子を見て、777で当たっていたらリセして実戦開始、
 333なら消化か捨て^^;

③確変中は常に保留を1個にする

④1鳴き、3鳴き(奇数鳴き)なら続行、
 2鳴き、4鳴き(偶数鳴き)と737・303の出目が出たら
 保留を追加せずに打つのを止める
 (止める場合は連続回転させなければOKですが、
  少し時間をおくと777で当たりやすい・・・気が^^;)


これだけの実践でも問題無いと思います
(攻略は23年05月15日現在です)。


これで平均10連くらい?は期待できるハズなのですけど、
サミタではアッサリ3/41を引くので過度の期待は禁物です!


結局は○ナリオ次第という事で・・・(>▽<;;



<ファンキードクター>

ファンキー20110517

前回の挑戦時は「確率内で当たれば通常当たりだけでもジワジワ増やす打法」や
「確変時の止め打ち打法」を駆使して25,000発を出した私でありましたが、
今回は開始直後に貯金ができたので、余裕を持ってあとはインテ任せ~。

最後はギリギリっぽかったですが、
無事に25,000発達成でAH3で精算されました!ヽ(^◇^*)/



あとは・・・書くのが面倒になってきたので結果だけ(^▽^;A


ジャマイカ20110517

デジ北斗20110518

五右衛門20110519のコピー


マジラン201120110516

マジラン20110519

イベ機種以外はホント順調で、
これでパチンコほうは勲章5個化がかなり進みました!

残りのデジ北斗・獣王・百烈は何とかなるので、
あとは宿敵のじゃぽんが難関かな~。

スロ攻略はその後という事で(>▽<;;
2011-05-19 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
