サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上まい3は・・・

初打ちの結果と印象

上まい320110521

とても楽しくて面白い台なのですが

非常に波が荒い

気がしました><


同じフロアの履歴を全台見てみましたが、
月影やびっくりまん状態の台を多数発見いたしましたよ~(´Д`;


私も序盤に1500近くハマッたのが痛かったorz


でも抵抗線を抜けてからは波に乗ったようで、
上昇トレンドな良い感じのチャート^^;になりましたよ!


最後は突き抜ける事ができませんでしたけど、
まずは勲章を取ることができて良かったです!ヽ(^◇^*)/


今後は・・・とりあえずイベのりんかけの勲章を取って、
あとはひたすら25,000発狙いで上まい3かな~σ(゜・゜*)


マジランはイベ前の連戦でお腹一杯^^;、
スロ蒼天は前回のイベでインテ8戦して
3,000枚が1回だけだったので、
しばらくはスルー予定です(^▽^;)


さて、たまには「ななぱち」の話題でも・・・
と思いましたが、ネタが無いorz


新会社になってもスタッフは同じ?なのか、
相変わらずの連日放置プレイで
全くやる気が無いようですしね~(´Д`)


期待した私がバカだったのか( ´Д⊂


ただ、スロの設定イベントは
昔のサミタみたいで良かったと思います!


今回のつぶやきイベントは論外ですけどね^^;


あ、そういや、今度はネクソンが参入する事になりましたね!


こっちはどうなのかな~、
オリジナルの版権モノも出すようで楽しみではあるのですが、
画面を見ると今までのオンゲと似た末路になりそうな・・・気が(^ー^;A


とりあえずは25日を待ちたいと思います!o(^∇^)o


ここにきてゲームにも使える17インチノートが充実してきましたね!


私の購入予算は13万円ほどなのですが、
それで買えるものをピックアップしてみますと、



『HP ENVY17-2000 キャンペーン』

i5(2410M)/4G/640+640G/6850M(GDDR5)/17FHD

3Dmark06 12000弱?、EI G7.1、FF14低 3000前後?

108,150円


フルメタルボディーと洗練されたデザインで
かなり格好良いマシン!

この価格ですとCPUがi5となりますが、
GTX460MクラスのGPUが搭載されているのと、
液晶がFHDなのが魅力!

ただ、英字キーボードしか無い、発熱多め、
納期が遅い、不具合の対応にもちょっと心配・・・。



『HP dv7-6000 カスタマイズ』

i7(2630QM)/4G/160SSD+500G/6770M(GDDR5)/17HD+

3Dmark06 11500前後、EI G6.9 、FF14低 3000強

112,245円


こちからも価格の割りには高級感がある外観が◎。

しかも2630QMにGDDR5の6770M、SSDまで搭載して
この価格は驚異的!!

発熱もそれほど気にならないレベル・・・とか?

ただしこちらも納期未定&製造ミスなどの問題が・・・^^;



『DELL XPS17 カスタマイズ』

i7(2630QM)/4G/500G/GT555M/17FHD AG

3DmarkV 6000前後、EI G6.9 、FF14低 2200前後?

103,380円


待望の17FHDのAG(アンチグレア)選択可能キター!!

GPUも555Mと最低限の性能は確保!

ただ発熱・ファン回転多め、
こちらも不具合が心配と不安要素が^^;



『ACER Aspire AS7750G AS7750G-H78H/LK』

i7(2630QM)/8G/640+640G/6850M(GDDR3)/17HD+

3Dmark06 10000強、EI G6.9、FF14低 2300前後

13万前後


こちらは何と言ってもメモリ4枚差しなのが魅力!
公式HPや価格コムでは4Gとなっておりますが、
標準で2G×4枚=8Gを搭載しているそうです!

ただ惜しいのがGDDR3の6850Mで、
価格の割りにはスコアが伸び悩み・・・。



他、Clevoのショップブランド
17インチのGTX460M搭載モデルは今は無いようなので、
今の所はスルー。

金があればGTX485Mのを買うのですけどね(^^;)ゞ

ただ、15.6型のは随分と安くなりましたねぇ!
思わず゛(*・・)σぽちっとな♪する所でした(゜ー゜;A


で、結局の所・・・

dv7の夏モデルにAGのFHDが追加されるという噂もありますし、
ASUSのG73SWが14万くらいになれば・・・とも思いますので、
結局はもう少し様子を見てみます(>▽<;
2011-05-22 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
