サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1億4000万馬券デター!

今日のオークス


3着候補が最後まで絞りきれなかったので、
マルセとホエールの馬連1本勝負に徹しましたが・・・


見事に大ハズレ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


まぁ、ホエールに関しては出遅れのハンデもありながら
良く差してきてくれたとは思います!


距離も克服してくれましたしね。


馬場も味方しそうだったので
直前に馬単にしようかとも考えましたが、

ハンデが無かったとしても
やっぱ単で狙うには突き抜ける力が足りないのかもしれませんね^^;



一方のマルセリーナは・・・

うーん、あの乗り方は騎手が距離適性に不安があったのかなぁ。


実際、脚を貯めていた割りには弾けませんでしたしね。


ただ、あの位置取り&外ブン回しには松博さんブチ切れたかも((゚д゚;))


秋に外国人騎手って可能性が高くなったかもしれませんね^^;



勝ったエリンコートは・・・

うーん、私は父もそうですが、
母のエリンバードやオメガグレイスの印象が強くてorz


ただ、母系はコンデュイットやコスモメドウのような馬達もいますので・・・
今思えばやっぱSunny Valley((゚д゚;;))ス、スゲェって感じです。


それにしてもゴール直前・・・ちょっと危なかったですね(^^;A

でも、終いまでしっかりと追えていたら、
もっと伸びていたかも!


こりゃ秋はまた混戦になりそうだな(^▽^;



2着のピュアブリーゼは、

人気2頭が外ぶん回すか、スタミナ勝負にでもなって
しかも騎手が完璧に乗れば3着争いなら^^;と思いましたが・・・

今回は乗り代わりが良かったかも(^▽^;


大外スタートでしたが上手く加速して、
1コーナーで前に出して・・・
馬の持ち味を最大限に引き出しましたね。


牝馬のこういう馬は秋華賞以降の使い方が難しいかもしれませんが、
海外も視野に入れて今後も頑張って欲しいと思います!


ともかくこの波乱もあってWIN5は

1億4685万110円

という超BIGな配当に(@@


今度からは私も夢を追って100円買ってみよう(>▽<;;


本日、黄金のりんかけ初挑戦

りんかけjr20110522

非常にわかりやすいシ○リオで、

14時にはインテホイホイ確定しますた〓■●ポテッ ~□○O
2011-05-22 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
