サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早く新鬼やりたいのに><

懲りずに挑戦中の上まい3

上まい320110525

上まい320110526

相変わらずの謎スペック、連日絶賛配信中・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


これ、私だけならいつもの事なので
さほど問題では無い^^;のですけど、

さすがに何台も似たような台があるのは・・・ねぇ(-_-;


他社のアプリはもっと慎重に作って欲しいなぁ。

あんまり台やメーカーのイメージを悪くしないで欲しいですね><


さて、昨日にネクソン777がプレオープンという事で、

早速、お昼に自分のブログの上のリンクから飛んでみますと・・・


(ノ゜ω゜)ノ*ウオオォォォォォォォー、

なんとびっくり!サプライズ!!


フィーバーマクロスフロンティア! (0゚・∀・)キタコレ!


という事で早速インしてみましたが・・・


そんなモンにゃい ┌┛┌┛ズコー!


しかも、XPの自分のサミタPCと仕事用PCでは起動すら出来ずorz


という訳で、夜にWIN7・32bitのリビング用ノートで再挑戦し、
これは見事に起動に成功(^▽^;)


で、遊んでみた感想は・・・

「な~んだ!まともに動くじゃん!!」でした(;^^A


なんか最初の印象ほど酷くは無いかな~って感じかな。


って、最初の印象があまりにも酷すぎて
(゚д゚ )ポカーンでしたからね(>▽<;;


なんせ最初はブラウザゲーかと思って、
「ここ完全に\(^o^)/オワタ」確定させて
リンクも削除するつもりでしたし(゜ー゜;A


ただ、思ったより酷くは無いとは言っても、
UIをはじめとして、
かなりの部分で改良を加えないとダメでしょうね。


遊戯ガイドは詳細書いてないし、
着席したらゲームが起動できないと離席ができない、
ダイレクトXエラー出てもインストーラが出ないとか、
しかもリンクが9.0の最新版の所になってないし、
ここ、やる気あるのか?状態でしたからね(-_-;


ただ、みんなで一斉に台に走っていったり、
手を振ったりとか・・・イベントとかあれば案外楽しいかも(^▽^;)


という事で、今後に僅かな希望も持てました^^;ので
本格稼働に期待したいと思います!


追記:

上まい3201105262

一撃2万発×2!さらに続行中! (0゚・∀・)キタコレ!


なんなの、この・・・びっくりまんは(^▽^;)


せっかくだから、このまま5万発狙ってみよう(>▽<;;
2011-05-26 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ

最後の履歴、まさに上へまいりま~す♪ってセリフが聞こえてきそうな感じだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

例の方は、やっぱり5万発でたそうです…
人が不得意な機種には.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.だされるあの人(*´・ω-)bネッ!
(´∀`*)ウフフ

ぽぷちゃんもその勢いで5万発狙ってがんばって~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ネクソンっていうところ、XPではだめなんだぁ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
みんみん☆XPだから、だめかな~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
サミタメンテが長引いたときに、PスペしてMД━(*´艸`*)━SЦ
ぽぷちゃんはやってるかなぁ?

また遊んでくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

2011-05-26 12:52 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんちゃん、こんにちは!(=^∇^)ノ

書き込みありがとうございましたー!o(^▽^)o

最後の履歴の台、
この後すぐに連チャンが終わってしまったのですけど、
なんか「別な機種に変わったの?」ってくらいに安定して、
最後は無事に5万発越えてくれました~!ヽ(^◇^*)/

上まいは3戦目からシルバーで連打していたのですけど、
ゴールドと回転数で差がつかないので、
シ○リオ重視のこの台ではシルバーで十分な印象を持ちました!!

ネクソンは自分の2台のXPノートでも無事に動きました!!

どうやら自分のフラッシュプレーヤーが最新版じゃなかったのと、
DirectX End-User Runtimeってのをダウンロードして入れたのが良かったようで、
どちらのPCもけっこうサクサクに動いてくれましたよ~!\(*^▽^*)/

今の所はメタスラとハナハナと
オリジナルパチのガッチャマンしか打てませんが、
無料なのでサミタがメンテの時とかに遊んでみるのも良いと思います!!

あ、Pスペは自分のPCと相性の悪いゲームガードが使われているので、
まだ一度も遊んでいないのですよ~。

会員登録はしたのですけどねぇ(゜ー゜;A

ではでは![壁]ー^)ノ
2011-05-27 07:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
