サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベ終了~

昨日の上まい3

上まい20110526

あの後、連チャンはすぐに終わってしまいましたが、
急に波が穏やかになって・・・
無事に5万発越えてくれました!ヽ(^◇^*)/


これ、今回含む中盤戦以降はシルバーで挑戦してみましたけど、
ハッキリ言って性能にそんなに差が無い感じがいたしました(^▽^;)


ヘソの入りは少し悪いですけど、
回転数に殆ど差がでませんし・・・、

それよりなりより重要なのは、
やはりシ○リオな台という事なのでしょうかね(゜▽゜;A



んで・・・次は新鬼! の前に未勲のりんかけjr(;^^A

りんかけjr20110527

今回も手打ちで無限に入れて、
そこからリセしてGH2を貼りました。


まぁ、無限がすぐに終わるのは予定通りだったのですが・・・、

直後に引いたそのバケで
ナビが3つ出てくれたのが大きかったです!

これは2,000枚弱で終わってしまったのですけど、
その後にも1,000~2,000枚のラッシュが何度も到来して
かなり順調に万枚を越えてくれました~!ヽ(^◇^*)/


新俺空の時も似たような感じで出てくれましたし、
良台ってこういう感じなのでしょうかね(・_・?)

って、本物の良台は一撃万枚overとかなのでしょうけどねσ(^_^;)


ともかくこれでイベは終了~ ε=(・o・*)

合計勲章が12個なので、
開封で出たマジランの2万G3倍券でも使おうかと思いましたが、
流れが良いまま終わりたいですしね。

なにより賞品がどーでも良いですし(^▽^;)



で・・・、次のニューパルエボイベですが、

とりあえずその前に新鬼で勲章取って、
次にエボの勲章を1個、
あとは百烈と2027の5個化が目標かなσ(゜・゜*)


時間が余ればアラデスでも打って、
新大昇天?大傾奇者?に少しでも近づけようと思いますが・・・、
そこまでは無理だろうなぁ(^▽^;)


今回は最低でもエボの勲章と百烈の5個化目指して!
頑張ろうと思います!(o`・ω・)/


ネクソン777の件ですが、

XPで使用中のサミタ用ノートと仕事用ノートでも
無事に起動できました!


どうやらフラッシュが最新のやつじゃなかったのと、
DirectX End-User Runtimeってのを入れたのが良かったようです!


マイルームが開かない人は最新のフラッシュを、
DirectXエラーの人はEnd-User Runtimeパックを試して見て下さいね。


昨日のメンテでガッチャマンも音と声が出るようになりましたし、
15Rで当たれば、誰だ!誰だ!誰だ~!の歌も流れますので、
それなりに・・・には楽しめると思いますよ(;^^A

ただ、玉の発射音がうるさいのがダメなのと、
演出では飛行機が3Dで飛び出してくるのだけが面白い台・・・
なような気もいたしましたが(>▽<;;


スロは出来が良いと思うので、
今後のラインナップの追加に期待します!(^▽^)/
2011-05-27 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
