サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベ好調~

パルエボ祭の前に新鬼武者

新鬼20110527

自分の好きな「プラマイ1000枚前後で数時間揉んでから上昇」の形!^^

って、1時間ほど落ちてますけどね(^▽^;)


こういうシ○リオは万枚期待度も高いと思うのですけど・・・、
それでも新鬼はなかなか簡単には増えてくれませんね(-_-;


でも無事に初勲章取れて良かったです!!ヽ(^◇^*)/



そしてイベ1戦目は2027

202720110528.jpg

どうやらホールで一番の良台に座れたようで!!o(*^▽^*)o

嬉しい初万枚(σ・∀・)σゲッツ!!であります!

やっほーで5倍も出ましたし、
非常にラッキーな滑り出しになりました!ヽ(^◇^*)/



で、2戦目は百烈

百裂20110528

これまたホールで一番台?w(゜o゜)w

連チャンは続くわ、当たりは軽いわで
あれよあれよと4万発出て・・・。

その後はさすがに2時間ほど揉みましたが、
開始から8時間後に初5万発達成!ヽ(^◇^*)/


これで合計185ポイントとなり、
胸の人アバ^^; ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ん~なんか、これ以上無い滑り出し!o(^∇^o

挑戦中のパルエボも勲章取れそうなシ○リオ?ですし、
このまま壁紙まで頑張ってみようかと思います!(^▽^)/


こっからは競馬。


<金鯱賞 結果>

◎キャプテントゥーレ→○アーネストリー 

馬単1本勝負・・・ハズレ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


読みは「前走引っ掛かりのルーラーは福永Jが抑えすぎて届かず。」
「休み明けアーネストリーはキャプテン捕らえられず。」

で・・・ルーラーが出遅れた時は
「ヨッシャー!取ったーー!!!」とガッツポーズまでしてしまいました^^;が・・・・

ルーラー、異次元の競馬でしたorz



<目黒記念 結果>

◎キングトップガン

から馬連10点買い^^;・・・当たり!でしたが勿体ない買い方(´△` )


軽量トップガン、前走・前前走の走りと馬場で勝利確信し、
単勝1本勝負と決めていたものの、急に弱気になり馬連多点に変更。

2着がハートビート以外ならどの馬でもって感じだったのですが・・・
ホント上手くいきませんねorz



<第78回 日本ダービー>

◎オルフェーブル・・・パワフルな走法で馬場悪化はむしろ↑。二冠濃厚。
○サダムパテック・・・最高の枠を引いた。岩田の内で動かずの体力温存作戦なら戦える。
▲ユニバーサルバンク・前に行って非常にしぶとい。父・母から馬場悪化・距離延長もプラス。
△クレスコグランド・・道悪は↓かも?しれないが、勢いがあるしG1を勝てる血統。
△フェイトフルウォー・調子↑に加えて道悪相当上手そうな走り。
△ナカヤマナイト・・・前走でパワーは感じられずも調子↑で曲者な雰囲気。
△ロッカヴェラーノ・・逃げて粘りそうなので。
△デボネア・・・・・・パワーがありそう+騎手で。

という予想ですが、馬券はオルフェ単勝1点買いで!

サダムは走りや血統的にもドリパスやホエール化しそうなので2番手。

単穴ならユニバーサルバンク。
外枠が鍵も、上手く前に出せれば粘り込みも十分。

良馬場ならトーセンラーを対抗にしたかったですが・・・、
今回も見送りが妥当。
2011-05-29 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
