サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相性良いのかな~

ろくぶる

まさかの2日連続フロア最速台?ゲット~(・∀・;ノ)ノ

途中、1時間くらい落ちていて危なかったですが、
最大で300ちょいくらい?しかハマらず、
ナナシーのように初当たりがポンポンときましたよー(^○^)

あとはハーフで精算して、
目標の10勲を達成しようと思います(`ω´)グフフ


それにしても前回も一度だけエラーが出て落ちていましたが、
こいつは放置するには危険すぎるアプリですね(-_-;

使用したマシンはi72670QM-4G-GT525M(1G)-Win7の32bit、
一部ですが演出中に重くなる時があります。

3Dmark06が1000以下^^;のサミタ3号機でも
なんとかプレイできるので相性の問題なのでしょうかね?(・_・?)
2012-01-09 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいなぁ…島イチの出玉が3時間で落ちておじゃん(・・、)
その次は落ちてからアタリが来なくなって、AH2倍がやっとこさ…

まったくろくでなしとは相性がよくなしもと(・・、)

あっ、今打ってるおりんも10,000発以上呑まれてるヾ(>.<)/
2012-01-09 17:12 : お友達 URL : 編集
Re:
私も危うく氏の二の舞に・・・
落ちるの教えてもらっておりましたので
助かりました(..;)ゞ

その後の調子はいまいちでしたか><

やっぱ流れってあるのでしょうね、
次はジャマイカあたりで流れを変えましょう!\(`・ω・´*)オー
2012-01-10 14:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
