サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レトロパチ動画の紹介です~②



ご好評・・・な訳ではありませんが、勝手に第二弾!^^;

この台はかなり稼がせてもらった台です!

ただ、導入された時は麻雀物語と違って
話題も期待感も何もありませんでしたよね(たぶん^^;)。

実際、打ち始めの印象はV入賞タイミングが少しシビアかなぁと、
最初はそんなに長く打つようになる台だとは思えませんでした。

しかし!
これが実は止め打ちで容易に攻略できてしまう台だったのです!

なんせあのトト○の大口ですからね(^▽^;

当然、すぐに対策を講じたホールが多かったと思いますが、
私の通っていたホールでは大半がオヤジ打ちだったせいか、
ストロークさえ少し工夫すれば
かなりの間、稼ぐ事が可能でありました!

まぁ実際の所、かなり稼いだと言っても
私は小遣い程度の収入だけを得ておりましたが・・・、
朝から晩まで打っていた知り合いは、
いつも派手にドル箱を何段にも積み上げていたのを
今も昨日の事のように思い出します(^▽^;

それに遊んでいても本当に楽しい台でしたねぇ(*´∇`*)

動画でも解説されておりますが、
玉が一段目に入って奥でユラユラした瞬間に
Vが正面を向いた時の(゚∀゚)キタコレ!!感と、
2段目から落ちて手前側に転がった玉が
Vに吸い込まれていく瞬間が
非常にたまらない台でありました(゚ー,゚*)ジュル

またこういう台がホールで打てるようになれば良いのですが・・・
今はそんなにユルい時代ではありませんので
いずれにせよ稼ぐのは無理でしょうかね(--;

あ、打ってみたいと言っても
サミタにはもう入れなくても良いので悪しからず(^w^)ププ NYデ、モウコリタ


※20年ぶりに大好きだった台の素晴らしい映像を見たので
感激のあまりブログに掲載してしまいました。

何卒、ご容赦のほどお願い申し上げますm(__)m
2012-01-24 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわw

これ、私の住んでいたところに結構ありました!

学生のころでよく打っていましたよ。

基本はシューターと同じなんでしょうけど
上段のでかい口はそそられますよね。

4000発定量制でしたが、そこそこおいしかったです。

UPありがとうございました。

2012-01-25 02:01 : 天馬 URL : 編集
Re:
天馬さん、こんばんは!

おおおー、前にぺんぺさんが打っていたと聞いた事がありましたが、
天馬さんも打ちましたか!

北海道ですと無定量の店がほとんどでしたので、
知り合いは10箱近く積んでいた事もありましたよ(^^;

そういや関東はデジパチ1回交換や定量の店が多かったと思うのですが、
私が通っていた東海大学前の3店は無定量だったですねぇ。

って、私、東海大生ではありませんけど(^w^;;

ともかく、やっぱパチンコって
基本は玉の動きを楽しむものだと思うのですよね。

演出やビジュアルに凝るのも結構ですけど、
メーカーには常に基本を忘れないで欲しいです。
2012-01-25 21:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
