サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rio南国イベ開始~

Rio南国イベが始まりましたね!

今回は珍しくメンテ直後にインできたので、
上機嫌になって1万のイベ袋購入してみました!

たまには私もサミタに貢献しないとね(^^;

それに金曜は自分の誕生日という事もありましたしね~、
日頃のご褒美に豪勢に開封して遊ぶのもいいかなぁ~なんて(´∀`*)ウフフ

って、すすきののニュークラで2時間飲んで
3万使ってきたばかりなんですけどね(゚∀゚ )アヒャ

そしてさらにその後に○○○と○○○と○○で・・・(*´ω`*)ウフン


てかその散財でGTX580M搭載ノート買えたやん・・・(^w^;;プププ


とか、そんな話はおいといて・・・

開封しようと買ったイベ袋の結末ですが、
カウガールアバがビミョーだったのと、
どうもリオ人気にも陰りがみえてきたような気がしてたので、
こりゃイベ袋も高くならないかなーとか思って
イベ始まる前に83枚で全部打ってしまったのですよね(>▽<;;アホダ

それがイベ始まってからドンドン袋が値上がりしていって・・・
結局は自分で開封していれば良かったかなぁとかチト後悔してしまいましたorz

でもまぁ自分のヒキではどう考えても開封してたら
確実に爆死してたでしょうけどね(^▽^;


んで、結局はいつものケチケチ作戦^^;で!
イベ初戦は予定通り安い時にインテ仕込んでいたラブゲに突撃!

結果、

ラブゲ1

序盤はリセ後も低空飛行が続いたのですが、
開始4時間後のゴールデンクロスで一時は5,000枚近辺まで浮上!

ただその後に勢いが落ち、初勲章という事もありましたので
無難に期間勲章でゲットと致しました(^^

うーん、でももう少し手打ちで様子見れば底が取れたんだけどなぁ、
さすがにパチと違ってスロはキツイですね(-_-;

でもやっぱ難関機種って数少ないボナ安定台探すよりも、
リセで攻めるのが近道だと思うのですよねぇ。

やっぱ次からはエナだな(^▽^;



そして第2戦目!
予定ではマジスパか2027Ⅱを打つつもりでしたが、
予想以上にRio2Pのインテが暴落してきたので
我慢できずに新台に突撃いたしました!

日中の仕事中はさすがにスロの手打ち無理って事で漢貼りでGOです!


で、モニから777が揃って無難なスタートとなりましたが・・・、
当然の如くストッコは1個で穴掘り開始(^^;


その後もボーナスが異常に重く、
シマ最下位の厳しい戦いにorz

いや、しかし、これで∞さえ引けば・・・
と思っていた所にリオ揃いが(゚∀゚ )キタコレ!!で、

rio2P1.jpg

一撃1,000枚オーバーで地上に浮上!(^m^


そこからしばしモミモミしたものの、
ここで↑にいけば強い!と思った開始6時間後に
再び上昇を開始!!

これは諸田でーΨ(`∀´)Ψウヒヒと勝利を確信いたしましたが、
そこまで甘い機種では無く、

rio2P2.jpg

バケ後のこんな簡単なミッションを何度もクリアー出来ずに
またまたディグダグ開始・・・〓■●~~=□○0


その後もドカッと出ては飲まれ・・・、
こりゃぁもう駄目かなぁと熟睡しておりましたら、

rio2P3.jpg

なんか良い波来てたー――(゚∀゚)――!!

という事で、
なんとか念願の3,000枚越えを達成いたしました!


さらに波\(^o^)/オワタ、さあ精算と思ったら、

rio4.jpg

駄目押しの無限発動!!w(゜○゜)wオオー


結果、

rio2P5.jpg

最後の最後にボーナスとARTと無限がうまいこと絡んでくれました!


最終的に5,000枚には届きませんでしたが、
一時は3,000枚も無理と思っていたので上出来です(^^


それにしても予想以上に厳しい台って印象でしたねぇ。

ボーナスは重いしARTも無限も中途半場なので、
どれかがうまいこと絡んでくれないと上に登っていく事が出来ません。

やっぱモニからのミッションクリアでストッコ確保して、
そこから伸びていく台を探した方が良いのかなぁ?

ただそれでも上手く続かないと全ノマレなんて事もありそうで、
良台探しはなかなか難しそうですね(-_-;


という事で以上が金、土の顛末でありました!
次は比較的相性の良い?気がしてきたマジスパに挑戦してみます!(^^)/
2012-02-12 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
