サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rio南国イベ終了~

更新をモタモタしてるうちに新イベが始まってしまったので、
さらっと前回イベの報告を~。


イベ5戦目以降のリオプレの結果は、

リオ2P結果2

リオ2P結果3

リオ2P結果4

こんな感じで一応は全部勲章圏内にまで到達いたしました!

その中でもやっぱ最後の挑戦が一番楽しかったですねぇ(*´∇`*)

この時は早朝だけ頑張って手打ちしてみましたが、
ボーナスがポンポンと当たって、無限も何度も引く事が出来ました!

そして特に嬉しかったのが3択を7問連続正解させて、
そこから爆発的に伸びていった事ですね(^^

2択延命中も何度かボーナス引きましたし、
リオプレはもう十分すぎるほど満喫した~って感じになりましたです!(´∀`*)


そして最終戦は絶対衝撃へ着席!

これが、

絶対衝撃結果1

1回のBIGで絶対衝撃を5回も揃えるわ、
心技体の後にベルをバンバン当てていくわで、
今度はインテさんが大活躍となりました!\(*^▽^*)/

これでイベは128ポイントとなり、
結局はミントチャイナも獲得でイベ終了!!


と、思って一度はPCの電源を落としたのですが、
イベも残りまだ2日あるし、爆発力のある絶対衝撃なら
180も簡単にいけちゃうかもー、なんて安易に考えて次の朝に再挑戦!

そしてこれが序盤はイマイチかな?って立ち上がりでしたが、
ほどなくして前回を彷彿とさせるBIG→PT→BIGの理想的なコンボ到来!

そこから2時間ほど外で除雪しておりましたら、
それから直ぐにアプリエラーで落ちておりましたが、
なんとかギリギリセーフで再着席に成功し、
復帰後も順調に伸びて2,800枚に到達!!

これはハーフどころか万枚も狙えるかもーと続行しましたら、

絶対結果2

これがまた見事な前半シ○リオで、
10時以降は緑一色を達成するなどのバケラッシュが最後まで続いて
結局はバッジのみに終わったので、
今度こそイベ終了といたしました!(^^;)ゞ

でも目標の50を大きく上回る事が出来ましたし、
収支的にもそう悪くは無かったと思いますので
大成功なイベになったと思います!ヽ(^◇^*)/



そして今日からカケラ遊びイベが始まりましたね!

今回は寿司か石川のGH4が連続で成功すれば
何とかいけそうな感じなのかなー?(゜-゜;)

でも寿司は手打ちをする時間は無さそうだなぁ。
今のVerだとハーフまで15時間くらいかかりそうだし・・・。

石川は少し前の再設置後に履歴見て回ったら
5万発達成台が2台隣り合わせで有って、
もしや?と思って自分もその台に座ってみたら、
アッサリと5万発出たのですよね(^▽^;

今まで一度も当たった事が無かった地震演出でも
ちゃんと当たりを見ましたし、
もしかして改善されたのかなぁ?(・・?

うーん、というよりは、
シ○リオが巫女スタイルになった感じだったような。

ドハマリ爆死台も未だ健在ですしね(^^;

まぁ、初日はデラマにでも座って、
うまいこと5万発出たら石川GH4でチャレンジしてみようと思います!(^▽^)/
2012-02-17 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ~♪
順調にイベント進んだみたいだ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

私は、リオ2の勲章を5個以上とること☆に重点をおいてイベントを始めてたので、今ポイントの帳尻あわせと10勲減らしで絶対衝撃打ってます*^^*

絶対衝撃、前にイベントに絡んだ時に何度も打ったんだけど、4000枚いくかいかないかで、厳しいなぁって思ってたんだけど、一撃がある機種だったのかぁ~(´∀`*)ウフフ

配布の3000勲が使いたいばかりに昨日新イベ始まってたけど16:30開店のお店に戻って打ってます~♪

そしたら朝ハーフも軽く超えてた~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

一応万枚めざしてるけど、7000枚でもみくちゃになってます~(*´・ω・`*)

この台、でる仕様になったのかな~☆


新イベ機種も早く打ちたいな~(^ー^* )フフ♪

寿司にゃんに挑戦したいみんみん☆であります~(*`・ω・´*)ゝビシッ

ぽぷちゃんにもらったシロネコちゃんきて打とうかな~(´∀`*)ウフフ
ハーフいけるかどうか考えると緊張するネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

お互いに楽しみましょ~♪

2012-02-18 09:28 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんちゃん、こんにちは~!

書きこみありがとうございました!\(^O^)/

前回のイベはまずまずの結果で終われて
良かったですよ~!(^^

絶対衝撃はボーナス後のバトルで
どれだけ小役(特にベル)が取れるかがポイントみたいです!
(夜の時のボーナスやRBの時に心技体が揃った後の
 バトルはかなり激熱です!)

これで3択ベルを何連続か成功しようものなら、
かなりの爆連が期待出来ますよ!

リオ2プレミアムもそうですけど、
こういった簡単な手打ち要素がある台って楽しいですね!

インテさんだと、
「次はさすがに赤だろ~とか、逆押しだろ~」ってな時でも
ひたすら同じ打ち方ですからね、
ちょっと勿体ない気がいたします(^^;


今回のイベ、自分は不調で早くも白旗です~orz

でも「もやっと袋」と「3000枚勲章」は狙いたいなぁ。

もうちょっとだけ頑張ってみようかな(゜-゜;)


ともかくお互い頑張りましょ~(^▽^)/
2012-02-19 10:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
