サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カケラ遊びイベ終了~

イベの結果の報告の前に~

以前に少し書いた525M搭載ノートの不調の件でありますが・・・

原因はやっぱりオプティマスのドライバでして、
NVIDIAのコントロールパネルの設定内容が反映されずに
オンボのHDが固定化されてしまうという
定番の不具合でありましたorz

買ったときからTB全開でアクティビティモニタはシ~ンなノートでしたから、
たぶんそうじゃないかなぁとは思っておりましたが、

サポートに電話かけたら

「デバイスマネージャーに525Mが表示されていれば大丈夫^^v
 え?NVコントロールパネル?アクティビティ?そんなの(゚⊿゚)シラネ
 とにかくドライバは工場で最新のをインスコしてるから無問題。
 気になるんだったらデバイスマネージャーでオンボ停止にしてみたら?
 もちろん起動しなくなる可能性大なので自己責任で♪」

みたいな事言うので、いままで放置していたのですよね^^;

ただ、さすがにC2DのT2300+X1400でさえヌルヌルのアプリでも
リールや液晶のカクつきが見られましたし、
なにより仕事の裏で回しているとストレスを感じていましたので
こりゃぁ何とかしないとなぁとはずーっと思っておりました。

で、今回、21日にゲフォのドライバがアップデートされたこともあり、
念のため最新のドライバで上書きでもしておくかーと試した所・・・・・

これが今までのオンボ固定の呪縛が嘘のように
普通に525Mが使えるようになりました!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ、所詮は525Mなので
新鬼の場合だと何故か2630QMがあまり働かなくて
「2630QM+オンボよりも断然ヌルヌル!」って事には
ならなかったのですけどね、
パチ蒼天2だと2630QMもガンガン働いてくれるので、
今までのような液晶のカクツキは嘘のように皆無になりました!

それに今はCPUの負荷が減っているので裏で仕事もサクサク出来ますし、
何より今度はグラボの専用メモリが使えるのが大きいです!

これでアプリエラーが少しでも少なくなってくれるハズと
淡い期待を持っている私でありますが・・・、
昨日、アラネオやっていたら早速エラーが出やがりやがって
ポータル停止という事態に(>▽<;;


まぁ・・・、
結局は落ちてしまったらしゃーなしだ!
という事で納得してしまった私でありました(^m^;;オワリ



で、話を本題に戻して前回のイベの結果でありますが・・・


唯一の見せ場が、

新鬼結果

途中まで万枚イケルか?と思ったこれだけー><

あとは

・途中まで調子の良かったデラマで2000前後ハマったりとかー
・りんかけjrがフロア最低台だったりとかー
・ひぐらしが相変わらず2500枚前後しか出ないとかー
・五右衛門が潜確ハマリのループから抜け出せないとかー

そんな感じで調子イマイチだったので、
最終的にはKOFの連打でAの24勲だけ達成しました~。

ただ、それもすべて人様のシ○リオ拝借という
駄目っぷりだったのですけどね(^^;ゞ


まぁ、メンテ後は気分を切り替えて次のイベに望みましょ~(^^)/オー

ってな訳で次の慈母イベに全精力を傾け!・・・・・


られる内容では無いかも(゚∀゚;


正直、景品は(-_-;ウーンだし、ポイントも意味不明だし、
慈母自体もユリアと同じく面白いとは思えないし・・・。

大苦手なデジ北斗STVは大好きなのですけどね(^^;

でも慈母インテはイベ後に大量に出回るって事は無いでしょうから、
色神狙いなら今回に取っておいた方が良さそうですね。

やっぱ私も何回か挑戦してみよーかな(^▽^;

で、その後は日中に上まい放置、夜は神輿の手打ち、
そして就寝前はサクラ3のインテ貼ってAH2か3の精算を狙うと。

あ、そういや猪木も未勲だから
今回ばかりは打ってみようかな。

最終的には240PのAH3が取れたら大成功といこう事で!
イベ直前の一人作戦会議終了~なのでありました(^m^
2012-02-24 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
