サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慈母イベ終了~

北海道では本州で雪が降っていた日から
暖かい日々が続いていますね。

自分は仕事で帯広方面とかに行っていたのですが、
国道は100以上とか普通に出せる状態・・・

で、高速使うより早く目的地に着いちゃったーみたいな(^0^;)

ただ油断しているとシャーベット状になった雪や
水溜まりにハンドルを取られたり、
朝晩はその水が凍ってテッカテカになってますしね、
昨日、ちょいとヤバい事もありましたし、
この時期だからこそ運転には細心の注意をせねばと
改めて思いましたよ。

と言いつつ、次の日にはまたバンバン飛ばしている
アホな自分でありますが^^;


そんな事より


デジハネで

デジ北斗5万発

初5万発キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

って、初代ですけどね(^^:A

いやーでも大好きな機種だけに嬉しいなぁ。

これ、登場時はもっと楽な機種で、
打ちっぱでも普通に勲章圏内まで到達する機種だったのですけど、
インテ実装されて出なくちゃったのですよね。

それ以来は相性悪くてハーフもなかなか厳しかったですけど、
ようやく当時の夢がかないました!

で、こうなったら月刊トップも狙ってやろう!と続行したのですが、
そこからは2時間ほど止まってしまって残念無念。

でも「もっ勲」で5倍が出てこれで合計13勲、
パチの10勲以下の機種もいよいよ残り5機種となったので
慈母以外の機種も近いうちに制覇してみようと思います!


そして、肝心の慈母の結果ですが、

慈母結果

慈母2

初戦、2戦目ともに静かな立ち上がりでしたが、
両方とも250玉で30~40は回ってましたから
それほど気にせず続行出来ました。

それにほぼ似たようなシ○リオが
フロアにメチャクチャ沢山ありましたしね(>▽<;;

性能的には10%くらいの確率?で5万発出そうなので、
次からは少し手打ちしてみて良台探してみたいですね。


そして後は、

スロサクラ1回目結果

猪木元気1

こんな感じでインテさんは全てノーミスという好成績!


最後に

上まい結果20120228

これや神輿でポイントを稼いで、
目標を大きく上回る420ポイントとなって
火曜日にはイベ終了~となりました!\(^^)/

ただ収支を計算してみると、
投資は約350枚でリターンは約300枚ですから・・・
採算面では失敗なのかな(^▽^;

でも思っていたよりも慈母は凄く面白い機種で楽しめましたし、
猪木元気も闘魂チャンスを堪能できたので
自分的には大成功なイベだったと思います!


そして次は北斗の乱世イベントですね。

私は出張があるので・・・
イベ自体は今回はスルーかなぁ。

でもスロ北斗2011は面白そうですから、
ポイントは考えずに1度くらい打ってみたいですね。

それにしてもこの新台、
おでかけで座るのにイベ前にインスコしておきたかったのですが、
全く座れないとか・・・ホント凄い人気なのですねぇ(@@

てか、新機種はHPで先行インストールさせるとか、
座らなくてもタウン内のどこかでインストールできるとか
そういうサービスがあっても良いと思うのだけどなぁ(-_-;

イベ開始直後のダウソは重いですしね。

てか実は出来るけど知らないの自分だけだったりして?(・∀・;
2012-03-02 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
