サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乱世・通信簿・惑星イベ終了~

春ですねぇ。

そんな長閑な雰囲気のせいか、
昨日は取引した3件の仕入先全てで
受け取った伝票に入力間違いがありましたよ(^^;

おかげで数量は足りないわ、
違う品物が届くわで・・・
いろいろと尻拭いが大変でした><

まぁでも自分も良くやらかしているので
人の事は言えませんけどねf^_^;

それにしても3件同時って・・・
なんか自分のアホさパワーが
まともな会社の社員にまで伝染した感じで
チト怖くなりましたよ。

これからはどんどんと忙しくなってきますし、
自分もこれまで以上に気を引き締めて・・・・

・・・・・サミタを頑張ろうと思います(゚∀゚)アヒャ


とは言いつつ、
自分にとって冬の終わりは気分が落ちこむシーズンでありまして・・・

あんまテンションがあがってこないのですよねぇ。

何でかなぁ・・、
雪解けが進むにつれて忙しくなるせいかなぁ。

それとも切ない歌ばっか聞いて
(´・ω・`)ションボリンヌしてるせいかなぁ。


でもいよいよF1も始まったし、
サッカーのAFCCLも面白くて次も楽しみだし、
野球もダルとファイターズとドラゴンズが楽しみだし、
競馬もG1が始まりますし、
釣りもこれから面白い時期になってきますし、
そんなこんなですぐにテンション上がってくるでしょうけどね(´∀`*)ウフフ

あ、昨年は温泉にも殆ど行けなかったから、
今年こそは何度か行って疲れを癒やしたいなぁ。

ドライブがてら道の駅めぐりと食べ歩きも良いな~(^p^

これからは休みがあまりないので遠出はきついですけど、
引きこもってばかりいると気が滅入ってしまうので
なるべく外に出かけるように心がけたいですね。


と、冬は夜の繁華街を満喫&毎日のようにサミタで遊んでおきながら
少し忙しくなると贅沢ばっか言ってる自分の戯言は置いときまして、

サミタのこれまでのイベ結果でありますが、
まず乱世イベはスルーしつつも最後に1度だけ「北斗2011」をプレイ。

初打ちで良くわからないので漢貼りにしましたが、
ATの突入率は悪くないものの
2000G経過しても1度もボーナスが当たらずで
全く伸びる気配がナシ〓■●~~=□○0

しかもその後のAT停滞期に
無駄にボーナス引きまくって
履歴が6粒赤くなるとか・・・orz

そんな意味不明の○台シ○リオのせいで
夜にはついにマイナスに転落してしまいましたが、
寝る前にはプラマイゼロ付近で下げ止まった感があったので
一縷の望みを託してAH2をペタリとして就寝し朝起きてみると、

北斗2011結果1

なんか事故ったようで取れてました(^0^;)

やっぱ噂に聞いていた爆発力はあるようですね。
ほぼ諦めていただけに嬉しさ倍増の勲章ゲッツとなりました!



そして次の通信簿イベは

通信簿イベ

「マンクラ」が最後まで出ずに
中途半端なままイベ終了~(××)

色神の関係で先に打っていた「鬼浜」にも手こずったのが
まずかったなぁ(゜-゜;

この2機種の前に「銭形」からやっておけば良かったと
チト後悔のイベでありました(´・ω・`)ガックシ



そして今回の惑星イベ、
「スープラ」は最高20枚以下に安くなるまで我慢^^;する事にして、
未勲の「スロろくぶる」が最高18枚でインテが購入出来たので
ようやく初打ち^^;&メインで打つ事にし、

スロろくぶる20120319

こんな感じで万枚も達成するなどして

イベ中では久々の

スロろくぶる20120319ランキング

ランクインも達成致しました!


そして3度打った「南国R2」も

南国2

これを筆頭に全て5,000枚を超えてくれるなどで、
ノーミスのまま目標の勲章数を大きく上回ることに成功!

そして手打ちで1個取ったパチ蒼天2011と合わせて、
最終的には

惑星イベ結果

ボーナスポイントも含めて304ポイントとなり、
イベクリアとなりました!



そして今回の宿命の血戦イベは・・・

とりあえずブラプラは日中の勲章券精算狙いで手打ちして、
夜は未勲のカンレデかドロンジョ、
それか勲章の少ない胡蝶・ボトムズの中で
一番安上がりな機種を打つってな感じかな~(^^ゞ

特にカンレデは温存していた太陽拳Sでイベに参加できるので
今回で何とか勲章を取りたいですね。

って、前回にイベに絡んだ時は
Sで2度打って一度も3,000枚超えませんでしたけどね(^▽^;

目標ポイントはレベルという不確定要素があるので
とりあえずは150Pに設定したいと思います!(^^)/
2012-03-23 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
