サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宿命の血戦イベ終了~

いや~、今日は事務所の中が暑い!

それもそのはず、
こっちの外の気温は15度とかで
関東とほとんど変わらないみたいですね。

だけど一昨日まではさほど気温が上がらず、
湖なんかは淡・海水共にまだ厚い氷がビッチリと
張っているのですよね~。

オホーツク~根室海峡にかけては
広範囲で流氷も漂っているみたいですし。

なので今日は半袖で氷上釣りという人まで出現!^^;
という珍事に!!

だけどさすがにもう氷上は危ないですからね、
無理だけは止めて欲しいものですね。


それはそうとサミタは新規参画3社が発表されましたね!

私はコルモって名前が出た時には
残りの2社は西陣と大一で決定かなと思っておりましたが、
さすがにそこまで単純じゃなかったですね(^^;

でも西陣は確定だと思っていたので、
はずれたのは残念だなぁ(゜-゜;

くちょ~、サミタで「めでぃかる体操」を
やりたかったのにー(>▽<;;

あ、でも次に参画発表ってのがもしやそうかも?
舞HIMEがそのヒントだったりして!

モンスターハウスは実機をそのまま再現してくれれば
もちろん大歓迎ですけど・・・、
やっぱそうはならないのでしょうかねぇ(-_-;

でも念のためYTで「生ダラパチンコ必勝講座」でも
見直しておこうかな~(^w^ププ

大一は遊びたい台ばかりなので、
新しめのやつか再現度の高い名機なら何でも大歓迎です!

それでも出来ればプッチかチョッキがやりたいですけどね(´∀`*)ウフフ

モンキーターンと舞HIMEはスロのは遊んだ事が無いので、
登場を楽しみに待ちたいと思います(^^)/


さてと、
サミタの宿命の血戦イベですが、

未勲だった「カンフーレディー」はシルバー&AHで

淑女20120324

初勲章ゲッツ成功!\(^^@)/

その後に打っていた人も
どうやら5000枚超えたようで・・・
勲章おめでとうございました(^.^)

で、気を良くして第2戦に挑むも、
座る台座る台で全く出る気配ナシ。

過疎階で5台カニ歩きしても駄目だったので、
諦めて別の店舗でシルバー貼って寝ましたが

淑女20120325

いつものやる気の無い淑女だったので
今回の燃えよはこれにて終了~。


そして次は温存していた「ドロンジョ」の初打ち!

これは、

ドロンジョ20120325

ドロ20120330

両方とも無事に万枚を超えてくれて、
うれしい初勲章ゲッツとなりました!\(^^@)/



そして新台の「ブラプラ」!

これが初戦で

ブラプラ20120324

巫女の良○ナをそのまま使ったのか?と思えるほどの
抜群の安定台に座る事が出来まして、
嬉しい5万発超えとなりました!\(^^@)/ワーイ

このシ○リオ、継続は1~3回とショボかったのですけど、
初当たりと赤数字の確率が凄く良かったですね~。

しかもバーサクモードは1度も当たらなかったですし(^^;


という事で、
イベ中盤以降はブラプラを連打してみまして、

ブラプラ20120326

これはリセしていたのであと一撃の所まで行ったのですが・・・
中盤の大ハマリが痛かったです><


ブラプラ20120327

2万発で精算するかどうか迷いましたが、
そのまま続行し死亡・・・〓■●~~=□○0


ブラプラ20120328

爆連終了後、
単発が2度続けて当たる死亡パターンだったので逃げ~。


ブラプラ201203282

手打ちで夜中まで粘りましたがギブソン。


ブラプラ20120329

これもクリスティアンギヴ。


くっそ~、運営の

クックック

クックックッ、我が阪神よ!

というオヤジギャグが聞こえてきそうだぜー(^w^;;ナンチャッテ


しかし最後に

ブラプラ20120330

勲章はあと1個で良かったので逃げ~。



という事で、

血戦イベ結果

合計356ポイントとなり、
足りなかったLEVELも今日少し買い足して
嬉しいイベクリアーとなりました!\(^^@)/


いや~、それにしてもブラプラは面白いなぁ!

アプリ自体の出来も良いですし、
演出もリーチバランスも私にとっては
これくらいで十分ですよ。

それと曲がどちらも神曲で素晴らしい!

このアニメは一度も見たことがないのですけど、
青空のナミダは歌詞もかなり覚えていました!

なんせ、当時のランキング↓

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_rank_cd/0233/info.html
殆ど歌える歌ばっかり!

ま、最近のでもハッピハッピガーみたいにインパクトある曲なら
サビくらいは自然と覚えてしまいますけど(^^;

あ、そういやshining future=小夜ってハッピハッピガーの人らしいね。

という事で次回パチはCRハッピーハッピーの導入です!
って、ハッピーはヒントでも何でもないし(>▽<;;


というドーデモよい話は置いといて、
今日からは極イベが始まりますね!

自分は基本スルーで
パチのりんかけと蒼天2011の勲章でも増やそうかな。

でも夜はスロのサクラ大戦を打つつもりなので、
その結果次第でパチの極に参戦しようかなぁと思います。

でわでわ。
2012-03-30 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
