サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音楽ってイィ(★´゚∀゚)b(・д-☆)ネ-♪

"o(-_-;*) ウゥム…

早くもパチンコ攻略のネタが

ヤバババイヤイヤイ・・・φ(  |||)キイテ


一応、ホースケの記事を執筆中ですが、
明日は仕事が早いので・・・

もう寝まーす(*σ~`*)


甲賀のピンキーin名古屋のBGM、
ノリが良い曲なので是非、聞いてみて下さい(o_ _)o))



ん~、ダイトチックなのがネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ


恋の魔法に~ かかった私~

気づいているような Darling~

これが運命~ 幸せいっぱい~ お願い解けないで~


♪~(´∀`≡´∀`)~♪

仕事中に思わず歌っちまったYO・・・_| ̄|○


2008-06-04 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして、コメントありがとうございます。

何気にアラデスの攻略見させてもらったのですが、凄いなぁーって。

そんな方から直々にお願いされたら、拙者断る理由などございません。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008-06-05 09:51 : 天馬 URL : 編集
Re:
天馬さん、いらっしゃいませ~(=^^=)/
相互リンクならびに書き込みありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

私、実際にはリアルを10年ほど止めていたので
あまり詳しく無かったり(; ̄ー ̄川

ほーすけ君もチョコっとしたやった事ないんですよねぇ(爆

こんな私ですがよろしくお願いいたします(o_ _)o))
2008-06-05 10:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
ハンゲのパチって画面からキャラはみだしてくるよねw
一時パチキャラ専用IDまで作って景品コンプして遊んでましたww
サミタしながらハンパチとか…ヒドィときはサミタしながらサミタ麻雀にハンゲ麻雀…
重すぎるしwww
2008-06-05 10:48 : 纏 URL : 編集
Re:
纏さん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪

ハンパチのキャラはみ出しは、自分的には(-ω-;)ウーンです。
ゲームだから良いのかもしれませんが、リアリティーが・・・。
ただ人鳥侍の盤面液晶・前面Lビジョン?なんかは将来的に可能かも。

あんな迫力な台出たら客付くんだろうなぁ・・・一時的に(;^_^A

麻雀はまるじゃんが最高に面白いですよ!
ま、自分はハンゲ麻雀でも常に金欠なのでカモにされてますが(´;ω;`)ウッ…
2008-06-05 11:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
お初でございます、こんにちは^^
コメありがとうございました~。
さっそくリンク貼らせていただきましたよぉ~~♪
ハンパチ、、、やったことないけど、おもしろそうだなぁww
2008-06-05 11:29 : Gunther URL : 編集
Re:
Guntherさん、いらっしゃいませ~(=^^=)/
相互リンクならびに書き込みありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

ハンパチは・・・正直、サミタの方が100倍面白いかなぁ(;^_^A
運営を甘やかすのであまり褒めたくはないですけどw

でもパチ金太郎はマジでキツいですよねぇ。
コツコツと出した出玉を、○ソハマリで全部飲まれた時は
マジでコタツひっくり返しそうになりましたよヾ(´▽`;)ゝ

インテ安くなったら再挑戦してみますけど、
なかなか勲章取れないのだろうなぁ・・・"o(-_-;*)

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(o_ _)o))
2008-06-05 17:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
