サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は休日

わーいヾ(〃^∇^)ノ

本日は休日なり。

北海道もようやくアウトドアの季節になりましたね~
ってな事で、久々に某砂浜に釣りに行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

で・・・、のっけからサバンナチャンス入りまくり!
1時間ほどでカレイさんを20枚釣って早々と帰ってきましたO(≧▽≦)O
もう大爆釣でしたよo(*^▽^*)o~♪
投げる度に2匹ずつくっついてくるんだもん(;^_^A

こういう時、北海道の人間なら「釣~りんぐ北海道」の時に流れる
「テーーー、テレテーテレッテッテッテレッテレテーーレーー」
を口ずさみながら釣るのですが(道民にしかわからんネタだ^^;)、
自分の場合はサバちゃんなんですよね(;^ω^)
正直言うと、きゅんきゅんも少し歌ってしまいましたが・・・_| ̄|○

まーただ、さすがに2日ほど寝不足だったので
1時間でもうクタクタヨレヨレ・・・○┼< バタッ

こういう時は・・・、久々にホールでも行ってリハビリしてくるかぁw

で、サミタなんですが、
これがどうもいけませんなぁ"o(-_-;*)

インテリをセットした後、
何故か「ノートの蓋を閉めて就寝」してしまったり、
手打ちを楽しもうと「オートを止めたまま忘れてログアウ」トとか
そんなアホなミスを連発_| ̄|○

こうなったら誰かの邪魔をしてくるかーと
検索してホールを徘徊・・・

天王寺で獲物発見(☆ω☆)

そこにはなぜか、ぽっぷ~アバ?で打っている「の○さん」が!!
こっ、これは・・・もしや・・・誘ってる???┣¨キ(*◎_◎*;)┣¨キ

「ちょっとだけよぉ~(ノ∇〃)キャ♪」(BGM:加藤茶「ちょっとだけよのテーマ」)

はーい(o ̄∀ ̄)ノ” イタダキマースε==ε=ε=(/゜ー゜)/

パチリ
名称未設定 1

あ、左がσ(^^;)ワタシ

初めての記念撮影成功!
恥ずかしいので速攻で退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ゼイゼイ、ハァハァ緊張したぜぃε=(・o・*) フゥ

あ、御祝いメッセージいれたのに、つんつんするの忘れた・・・_| ̄|○
2008-06-09 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして~

遊びに来ました~^^
リンク貼らさせて貰いました~^^
今後ともよろしくお願いします~^^
2008-06-09 12:30 : 十条紫苑 URL : 編集
こんにちわぁ、はじめまして~┏Oペコリ
ヨロと申しますぅ~☆

北海道の方なんですね~♪
ヨロもですよwww

釣~りんぐ北海道は見てましたね~w 
りさちゃんのスタイルの良さがうらやましくて・・・・orz

カレイってことは「留萌」あたりでしょうか??
爆釣おめでとうございますヽ(^▽^ )ノワーイ

↓の記事のホー助は大変参考になりましたぁ☆
これからもがんばってくださいね~♪
2008-06-09 15:51 : ヨロ URL : 編集
記念写真キャッ♪
いつの間に!!(爆)
やられたよぉ~w隣がアブナイとかいっていて、やられたよ~♪
しかもぽっぷ~さん、ニンマリしてるしw
誰かこないかなぁって、実は思ってたのです(^^;
撮影、あがとです^^!
ツンツンしてくれなきゃ・・・いやん♪(←キモくないないw

釣りといえば、サビキでカレイをつった思い出がありますorz
2008-06-09 16:22 : ののたろう URL : 編集
Re:
>紫苑さん

こんばんは(=^^=)/
相互リンクありがとうございました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

実は私の好みのタイプ、植田監督でーす(爆

ってウソですよ(;^_^A アセアセ・・・
でもかっこいいと思いませんかぁ?(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))


>ヨロさん

はじめまして、こんばんは(=^^=)/
書き込みありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

まさかヨロさんの方から書きこんでいただけるとは夢にも思わず、
ひじょうに感激しておりまーす(T-T)

本来なら、新参者である私から挨拶に行かねばならないのに・・・ヾ(_ _。)

ヨロさんのブログは毎日のように訪問していたのですが、
勇気がなくてなかなか書きこめず・・・_| ̄|○
こんな私ですが、これから何卒どうかよろしくお願いいたします(o_ _)o))

釣~りんぐは本当に良い番組でしたねぇ。
全国的に見ても、ああいう一般家庭で楽しめる釣り番組って
かなり珍しいそうです。
特にりさちゃんが入隊してからが良かったですよね~。
料理コーナーが楽しみでした(=^▽^=)。

留萌は何度か釣りに行った事がありますが良い場所ですよねー^^。
真っ昼間に大きいシャコが4匹釣れてビックリした事もありましたよ。

え?、今日、私が行った場所???
それは(* ̄  ̄)bヒ・ミ・ツw

それにしても今日はホント暑かったですねぇ。
寒暖の差が凄いですから、
体調には気をつけてお互い頑張りましょうねーヾ(〃^∇^)ノ

>ののさん

こんばんは(=^^=)/
ん~、なんか丁度良く隣が開いていたので襲っちゃいました(爆
いやーほんと満面の笑みでしたねw

しっかし同じアバで同じ文字だと一瞬、
ドッチがドッチだかわからなくなりますねぇ。
「うおー私、いつのまにこんなに連したんだぁぁぁ?」って喜んだら、
あ○あにさんだったって事無かったですかぁ???

サビキでカレイって・・・それって凄いと思う(;^_^A
2008-06-09 18:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
