サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント情報!

イベ20080611


ガチャ20080611


超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

「勲章3倍券」が期間限定で出て、使えるのは期間限定でない。

使えるのは期間限定ではない「勲章3倍券」が期間限定で・・・


と、ともかく、こ、これは・・・

今度こそ信じていいのですか?・・・(@@;)

2008-06-12 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

超!!なんで期待しちゃいますが、過度の期待は禁物ですよね^^;
でも勲章3倍券は何個でもホスィ~~(´Д`)
2008-06-12 21:42 : Gunther URL : 編集
うしゃしゃしゃ
超大幅・・・。乗せられそうです(;^_^A アセアセ・・・
3倍券も魅力だなぁ~。パチが欲しいす(¬д¬。)
2008-06-12 21:50 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪

勲章3倍券は☆o(> <)o☆ほし~のですよねぇ。
商品も魅力ですしねぇ、これはもう全力でいくしかないでしょう((o(*^^*)o))
これでクズ券ばっかりだったら・・・、
『もうWATなんて買わないなんて、言い続けるよ絶対~』

>ぺんぺさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪

皆様のブログ徘徊してましたら、
同じように「超大幅」の文字を拡大しているのに笑いました(;^_^A
私もパチの3倍券欲しいなぁ。
イベの時、アラデスで3倍に増やすんだーいv(。・ω・。)ィェィ
2008-06-12 22:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
今度こそ信じちゃダメですよ?信じる者は
救われない!サミタ教の信者が言ってました。
でも、「勲章3倍券」は興味ありますよね。
一度使ったら、やめられない。止まらない!
カルビーの「勲章3倍券」!ゲットだー
2008-06-12 23:22 : 神をめざせ URL : 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今度は「超」・大幅アップですか?
その違いは体感出来る位なんですかねw
毎度手を変え品をを変え良く考えつくものですね~
おいらは開封状況を見てから購入を考えたいと思います(;´∀`)
いつもながらそそられっぱなしのゴーゴーでした
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-06-13 01:39 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんにちわぁ(=^0^=)/

3倍券はやばいっす><
イベントや難機種での万枚達成などで使いたいですね。
貴重なプレアバ獲得にも(・∀・)イイ!!
たとえば・・・ポラリス勲章10個で北極星アバ!
いらね~www

>ゴーゴーさん、こんにちわぁ(=^0^=)/

ワタシはメンテ明け即いきますよ~。
連打連打で1万円!( ̄皿 ̄)うしし
これで出なかったら・・・このブログで叩けるだけ叩いてやる!ヽ(`Д´)ノ
あ、宝塚で「総額1万WAT!馬券的中で山分けだよんイベント」開催予定です。
ぜひ参加してちょo(*^▽^*)o~♪
2008-06-13 07:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
超大幅うp!

うーむ。まずは試しに買ってみようかと思いますが、使えないインテとか出そうで怖いw
2008-06-13 12:16 : よっしー URL : 編集
んー・・・・みんな気合十分ですね。

いろんなところでいっているんだけど、

ガールズで散財したから勇気がない。

アンパンマンに助けてもらうか?
2008-06-13 12:21 : 天馬 URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんばんわぁ(ノ^∇^)/

1000を2袋開封してアイジャグだのジャグガだのインテが出た時は
大マジでサミタつぶれろと思いましたよ(;^_^A

確かにりんかけ関連品の出現率「だけ」は良くなってましたが、
クズ券があれだけ多いと開封する意味は無かったですねー"o(-_-;*)

あ、宝塚で「総額1万WAT!馬券的中で山分けだよんイベント」開催予定です。
ぜひ参加してちょo(*^▽^*)o~♪コピペスンマソン

>天馬さん、こんばんわぁ(ノ^∇^)/

やっぱり、トレで入手した方が圧倒的に安上がりでしたね(;^_^A
宣言しちゃったので1万WAT開けようかと思ったのですが、
今だとさすがにアホらしいので、残りのインテはトレで入手しようと思います。
2008-06-13 22:12 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
