サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンかけ挑戦②

昨日はひどく落ち込み・・・

そしてめちゃめちゃ嬉しい事が・・・

リアルに泣いてしまいました。

友録までしていただいて・・・
本当に本当にありがとうございました(T▽T)


私の友録リスト・・・青い字が全然無いです。

ブログをやっておられた方、
リアル友達、取引先で偶然得たサミタ仲間・・・

新台が入荷されても、ほとんど姿を見ることが無くなりました。
青い字があると本当にホッとします。


昨日は夜まで仕事で、終わってからブログを書いていましたが・・・、
書いては消し、書いては消し・・・気づいたら爆睡。

よっぽど安心したのか、こんなに深い眠りになったのは久しぶり。

今日からはあれこれと考えるのは止めて、
また通常通りのブログにしたいと思います*^-^*

で、昨晩、天王寺にて再度リンかけを放置。

出玉20080616


ブーメラン200中に時間切れ・・・(××)
万枚にはまた届かずでしたが、
とりあえず9000枚券使用で勲章(σ´△`)σゲッツ!!

今日もまた天王寺で放置、
次こそは・・・って、1時間で+100枚・・・無理かなこりゃ(;^_^A
2008-06-16 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわぁ♪
リンかけイベ順調みたいですね^^
私も今日初参戦ですww
一緒にサミタイベ撃破しましょうねぇ♪

涙の理由は聞きませんよww
2008-06-17 00:23 : しおとん URL : 編集
おーリンかけがんばってますね。9000枚も
出て勲章取れなかったショックですよね。
あるものは使え!です。
私だった機種別持ってなかったら
共通9000枚でも使っちゃいますよ。(笑)
2008-06-17 06:52 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>しおとんさん、こんにちわぁ(=^^=)/
書き込みありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

リンかけ、なかなか確率通りに当たってくれませんo(;△;)o
それでも万枚狙える位置までいくのが凄い(;^_^A
なんとか一度でも万枚超えて、歓喜の瞬間を得たいと思いまーす(*´∇`*)


>神をめざせさん、こんにちわぁ(ノ^∇^)/

機種別9000枚、10枚とか12枚とか・・・
ありえない暴騰ですねw
共通9000枚もいままで結局使い道が無かったので、
ここで何枚か使おうと思います^^。

うまいこと5000枚に化けてくれれば
北斗2の攻略にも身が入るのですが(;^_^A
2008-06-17 08:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
まさに転機ですね^^

魂込めて気合の勲章おめでとうございます
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

気分はバリチェロのブラジルGP優勝・・・ってとこですか?
2008-06-17 11:57 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちわぁ( ∩_∩)/

ご祝辞、ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

う~ん、母国優勝ってトコまでは・・・
オニクスで予備予選から出場して3位表彰台にのぼった
ヨハンソンのような・・・
・・・って、むしろそっちの方が凄いですかね(;^_^A

そういえば、セナのブラジルGP初優勝の表彰台のシーン、
今でも鮮明に思い出すほどに感激しましたよー。

ああいう全力を出し切った勝利ってのは熱くなりますよね。

おいらもスロ神に挑戦する時は手打ちでガンバルぞー(@^∇゜)/

そこまで到達するかが問題ですが・・・_| ̄|○
2008-06-17 14:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
