サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベガスイベ①

さぁ、今日からベガスイベが始まりましたね*^-^*

不夜城は仕事の都合上並べなかったので、
神取4の2階をクリック!
見事、3番ゲット(≧▽≦)

これは間違いなく猫に座れると
ワクワクしながら弁当を食べていたのですが・・・・

開店3分前に客人登場!_| ̄|○ il||li

オーマイゴーッツ石島、なぜになぜに3分前に、
しかも昼時にこられるのですかぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

うまいこと5分程度で帰ってくれましたが、
猫に座れる訳も無く・・・

とりあえず鬼武者着席。
リセットすべく通常オートで回し、
差枚リセしようとすると・・・

隣にリーダーが座っているではありませんか!(@_@;)
(´;ω;`)ブワッ、なんて優しいお方なんだ・・・

鬼武者に座って良かった(T-T) ウルウル

で、今の所・・・

鬼武者20080620


+300枚ほど_| ̄|○

鬼武者だけに鬼のようなような台だ・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ
2008-06-20 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありゃりゃ^^;
3分前にお客さんとは・・・^^;
なんというタイミングで・・・(笑)
しっかし、出ませんなぁ(><)
今、猫やってますが、眠ってるみたいですよ・・・猫ちゃんorz
2008-06-20 23:57 : ののたろう URL : 編集
Re:
>ののさん、こんばんはo(*^▽^*)o~♪

そーなんですよぉ(´;ω;`)ブワッ
もう後4分遅れてきれくれれば・・・

世の中、なかなかうまいこといかないようで。
って、逆にうまくできてるって事かなぁ(;^_^A
2008-06-21 01:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
ぽっぷ~さんの隣りに座れて良かったぁww
これでブログのおかず提供できたかな?ヾ(^o^;)

ちなみに私は+350枚で落ちてましたw
2008-06-21 02:25 : ☆遊人☆ URL : 編集
Re:
>☆遊人☆さん、おはようございます(ノ^∇^)/

昨日はありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
出ない鬼武者でも勇気百倍でした!
またご一緒させてくださいね^^

台は2時頃に精算しましたが、
結局、+300枚ほどでした・・・_| ̄|○
2008-06-21 07:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
鬼退治そっちのけで、ドバイ建設ラッシュに励んでいます。
見事にトリプルタワー完成しますた。
ちなみに談合はしていませんorz

しっかしタイミング「わろし」ですね。
お客様は神様です・・・・疑いたくもなる。

+300なら、ファミコンカセットぐらいですかね。

2008-06-21 07:56 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます(ノ〝∩。∩)ノ

鬼武者も出ませんねぇ・・・
昨日のシマ、全て死亡台でした_| ̄|○

建設現場はきびちいので、5号機で頑張るかぁ(;-_-) =3

あっ、時間が無くなったので[壁]ー^)ノ 逝ってきま~す
2008-06-21 08:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
猫と猪木は。。。
台取りが熾烈みたいですね~(^^; 3分前はないよね(>_<)

自分アラ2エビで爆死です(オイ) そんな甘かないよね~。。。
とりあえずのんびり1倍目指します!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ところで今度友録おねがいしますね。確かしてないような・・・。
突然行きますよ~(▼ω▼)ジーー

2008-06-21 20:48 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんわぁ( ∩_∩)/

アラ2イボイボは難しいですよねぇ><
私なんか5000枚オーバーすら1度も無し・・・(´;ω;`)

友録、こちらこそ是非ともよろしくお願いいたします(o_ _)o))

では、天王寺で会いましょう(*^^*)/
2008-06-21 21:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
