サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベガスイベ②

昨日は鬼武者で惨敗の後、
トナカイにて俺空を手打ち&FA放置。

2時間ほど寝てから仕事のため起きてみると・・・
主人公が後ろむきのまま、
ボーナスをそろえずに永遠と回転が続いていました・・・_| ̄|○
これってバグなんですかね?><

その後は嵌らずにそれなりに当たるのですが・・・、
いっこうに増える気配が無く、+1000枚ほどにてヤメ。

で、神取3に移動して将をプレイ!
これが・・・

将20080621

投資3000枚ですので、
7000枚勲章券にて勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

早速、BグループをMAXBETいたしました!(≧▽≦)

って、これって勲章とってからBETしても大丈夫なんですよね…o(;-_-;)oドキドキ

『アフォか!普通、ゲームってもんはBETしてからだろ!』

『うぞ~~~ん(T▽T)』

なんてことになったら・・・((((;゚Д゚))))

最高券40枚が消えてしまうぅぅぅ _| ̄|○

急いでSBJの勲章をとらねば~ -=≡ヘ(*T-T)ノ 
2008-06-21 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはーラスベガスイベ、勲章とってからBETしても
大丈夫みたいです。私は、今日知りました。
今日は休みだったのでじっくりサミタサイトみて気づきました?
そんなのアリですか~。
まぁ、誰も参加しないイベやってもしょうがないもんね。
2008-06-21 22:35 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんばんわぁ(≧▽≦)

やっぱりそーなんですか!
ベットは22日までだから、と安易に投資したのですが、
良いとも悪いともわからなくて・・・><

でも確かに空席が目立ちすぎますよね・・・
天王寺も3分後に並んで2階26番って、どんだけぇぇぇ(;^_^A
SBJにも超余裕ですわれましたよw

かなりハードルが下がったと思うのですが、
そろそろこういうイベにも飽きがきたのですかねぇ・・・"o(-_-;*)
2008-06-21 22:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
MAXBETしてるんですねw
まずは1機種クリアおめです^^
今日は北斗闘を打ってますがでませんね~w
機種攻略したいけど、イベの機種とかぶる
のが痛いですね(´-ω-`)
イベ仕様はでないしw
2008-06-22 00:27 : タロ URL : 編集
同じ思考で遊んでみるも・・・・

ドカチンよろしくガテン系挙動にて・・・

勲章には縁がなさそうorz

おかげで、予選が見れませんでしたorz

2008-06-22 04:54 : 天馬 URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
将は安定してますけど、闘は1発当てる機種だから難しいですよね(-ω-;)
自分も何度も跳ね返されて、結局、5000勲章使っちゃいましたし・・・。
ましてや今はイベ仕様ですしねぇ。
厳しいですが、お互いに頑張りませう(^^*)


>天馬さん、こんにちわぁ( ∩_∩)/

自分も昨日は寝落ちで見れませんでした~(´;ω;`)
連日の睡眠不足に加えて、
昨日は特大イベントのスタッフとして働いていたものですから・・・_ノフ○

手打ちしていたSBJも、気づいたら朝でログアウトでした(;^_^A
2008-06-22 07:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
