サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆宝塚記念予想大会☆開催します!

競馬ですが、いよいよ今週末の宝塚記念で前半戦のG1は終了ですね。

このまま終わるのは少し寂しいので、
今回は当ブログで予想大会を開催する事にしましたヾ(〃^∇^)ノ

皆様でわいわいがやがや予想しながら、大いに楽しみましょう*^^*


今回の参加資格者

すでに参加の打診をさせてもらった皆様
当ブログに書きこみをしてくださってる皆様
『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、予想の際にURLを記載してください)
タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

です。

上の4つに該当しない皆様は今回参加できませんので、
ご了承お願いいたします(o_ _)o))

金曜日に枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』をアップいたしますので、
そこに6月29日(日)の朝4時まで
コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)にて書き込みをお願いいたします。

予想は日曜日の朝5~9時くらいまでには発表したいと思います^^;
公表はチョット・・・という方は
参加できません
のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOKですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

3連複で的中させた場合、的中者で1万WATを山分けします。
勿論、1人的中の場合は1万WATを独占できます!
(参加人数が増えても、的中は最低1000WATは保証いたします)。

また、◎→○→▲で3連単を的中させた場合、
さらにボーナスで1000WATをプレゼント!


今回はグランプリという事で
特別に金額を超大幅アップいたしましたw

頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、
これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))

投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース

予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
金曜日の予想受付記事までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-06-24 : 競馬 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして^^
おはようございます^^^/

以前タロさんのブログの競馬予想イベに参加させていただいてました^^;

1回も的中しなかったのは置いといて・・・(笑)

今回の宝塚記念参加させていただいてもよろしいでしょうか?
2008-06-24 09:54 : 34GT-V URL : 編集
私も参加できますかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
でも、私の予想はひらめきですが…w
そういえば昔にガソリンスタンドでバイトしてたとき月曜日は必ず騎手の方が1人はお客さんできてたなぁ…
あと、服屋サンでバイトしてたときも服買いにきたけど、ゥン十万する革ジャンとか高めの服をサラリとキャッシュで購入していかはりましたww
接客してる間の会話は「障害レースがスキなんですぅ~」って言ったら「あ、そぅwめずらしい」とあっさり流されましたww
2008-06-24 10:28 : 纏 URL : 編集
宝塚記念

ここは、妻のGODにかけます^^

私は、トウカイテイオーまでですからorz
2008-06-24 13:42 : 天馬 URL : 編集
Re:
>34GT-Vさん、こんにちわぁ(=^^=)/

おおっ、参戦していただけますか!
ぜひ是非よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
昨秋は・・・、てか今春も難しいですよね(;-_-) =3
お互い頑張って当てましょう^^

>纏さん、こんにちわぁ(=^^=)/

纏さんも参加していただけますか!
ぜひ是非よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
へぇ~、騎手って羽振りが良いのですねぇ・・・
あっ、でも北海道の騎手はそうでもないかも(;^_^A
障害レース、日本ではあまり盛んではないので
騎手も興味が無いのでしょうねぇ・・・。
2008-06-24 14:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
あれ?私は参加資格あるのかしら(^^;
参加可能であれば、ぜひ参加させてください!

って、いつも当たらない予想ですけどねw

ひそかに穴馬にと思っていたカワカミプリンセスが回避してしまったので
考え直しです><
2008-06-24 14:21 : よっしー URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちわぁ(=^^=)/

そういえば競馬も少々と、どこかで書かれていたような・・・?
今回は、奥様が予想なされるのですか???
競馬歴に関わらず、なんたって神山(かみさん)ですからね、
山神様のGODは偉大なのです!
・・・・・、
北海道にツノが生えて怒った顔の魚がいるのですけど、
名前がヤマノカミなのは内緒にしておこう!(;^_^A
2008-06-24 16:11 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちわぁ(=^^=)/

参加資格①~④全てに該当してまーすo(*^▽^*)o~♪
自分は3頭は決まってますよ( ̄m ̄* )
今回はこそ当てるぞぉー(ι´Д`)ノおー!
2008-06-24 16:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
 先日は ご訪問有難うございました。

 予想のみなら参加しますので宜しくどうぞ(笑

 
2008-06-24 16:33 : つら URL : 編集
Re:
>つらさん、こんばんわ(=^^=)/
書き込みありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

ご参加、ぜひぜひよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
安田に続きここも当てちゃいましょう!ヾ( ∩_∩)/
2008-06-24 21:08 : ぽっぷ~ URL : 編集
いよいよ競馬イベ始動ですか(・∀・)ニヤニヤ
宝塚記念というのも良いですね
でも今までおいらの数々の予想はことごとく外れてますが・・・
雪辱の機会を頂きありがとうございます
てかカワカミプリンセス回避ですか?
サムソンを切る為には必要だったのに~(;><)
今回のイベは不参加で暇なので真剣に考えますよ^^
しかもこのレースは春の収支にも影響するので気合いが入ってます
で 今絶好調のタロさんは参加するのですか?
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



2008-06-24 21:19 : ゴーゴー URL : 編集
ふむふむ!競馬あまりわかんないですけど
新聞買って予想してみます。実は、地方競馬
ですけど万馬券当てたことあるんですよ!
1000円が15万円。ククク^^
その後、味占めてコテンパでした!<爆
2008-06-24 22:25 : 神をめざせ URL : 編集
予想。。。
参加させて頂きますね~。
最近当たっていないので、ここらでズバっと! ってな感じでいきたいですね~(^^)
2008-06-24 23:48 : ぺんぺ URL : 編集
金額凄いですねw
現在、三連勝中で当てちゃいますが
いいのでしょうか?( *´艸`)クスッ♪
てかいつも土曜日に決めるので期限
に間に合うかなw
ちなみに自分の予想はあまりあてに
しない方がいいです(*´∀`)クスクス
2008-06-24 23:52 : タロ URL : 編集
Re:
>ゴーゴーさん、こんばんわぁ(=^^=)/

なんせ春は波乱続きでしたからねぇ・・・(;-_-) =3
地方の交流競走の方がよっぽど堅く稼げますね^^。
いっその事、最後の東京大賞典でもイベントやっちゃいますか(;^_^A
地方競馬って動画や予想が充実していて至れり尽くせりですよ。

>神をめざせさん、こんばんわぁ(=^^=)/

ヤフーの競馬コーナーでも詳細や予想を見ることができますので、
お気軽にご参加くださーいo(*^▽^*)o~♪

1000円が15万円って凄いですね(@_@;)
明日の帝王賞も予想しちゃいます?(;^_^A
2008-06-24 23:55 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、おはようございます(=^^=)/

そうそう、ここらで怪傑ズバット!(古っ
てか、3連単当てる人いるのかなぁ、このレース(;^_^A

>タロさん、おはようございます(=^^=)/

今回も当てちゃって下さい!o(*^▽^*)o~♪
そしてその馬券を私も買って・・・うっはうは( ̄m ̄* )♪

今日の帝王賞で種銭増やすぞぉ~((o(*^^*)o))
2008-06-25 07:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
